ロゲのボード

ロゲのプロフィール | 発言 (ロゲの最後の書き込み: 「ごめん失踪するつつも...」 @ロゲのボード [3月7日 7時] )

メッセージ一覧

今から入学式です。髪型を舞流にします^^//

ロゲ (プロフ) [2015年4月9日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます^^母親に、「ダサいよ?」って言われましたが、「大丈夫」って言い返しました。私が不細工と言うのはいいけど、髪形を批評してはいけない。

ロゲ (プロフ) [2015年4月9日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

案の定、友達に「髪型可愛いなって思う子がまさか○○だったとは」と言われました^^三つ編みにときめく女子多数。

ロゲ (プロフ) [2015年4月10日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

知ってる子はあまりいないんです・・・・(涙)
唯一のオタク友達ともクラスが別々に・・・・(涙)

ロゲ (プロフ) [2015年4月11日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

でも、舞流の髪型のおかげで目立てましたw
私以外に三つ編みの子はいなかったんでw

ロゲ (プロフ) [2015年4月11日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ^^
三つ編みをする前は後で一つにくくっていたんで、前から見てもあんまり変わんないんですw

ロゲ (プロフ) [2015年4月12日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

多分、かなり変だと思いますw
土台(顔)が悪いんでww

ロゲ (プロフ) [2015年4月12日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まったくモテないんですw
小学二年生のときに女たらしの男子に告白されましたが、その時は「付き合ってください」の意味を「遊ぶときも一緒ってことかな?」と考えてて、結局返事はしていませんw

ロゲ (プロフ) [2015年4月13日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え!?男の方だったんですか!?←
最後に「ね」がついてるからてっきり女の方だと・・・・。
おおっと、失礼しました

ロゲ (プロフ) [2015年4月14日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー、大丈夫ですよ♪
上に兄貴がいるんでw

ロゲ (プロフ) [2015年4月16日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

全然、お兄様じゃないですよw
剣道してて、怒る度に「キモい!ウザイ!」って言ってますww
今、横でパズ○ラしてます

ロゲ (プロフ) [2015年4月16日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU