外道のボード

外道のプロフィール | 発言 (外道の最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @外道のボード [2021年5月3日 5時] )
外道のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして俺様、当方の作品をご覧いただきありがとうございます。感想もとっても嬉しいです。
本題の件についてですが、話や表現の完璧丸パクリがなければ大丈夫です。
明らかなパクリと仰っていましたが、上記条件に当てはまらないのであれば、そういった事はお気になさらず、俺様の好きなように書いていただければと思います。
作品の閲覧だけでなく素敵な感想までいただき、重ね重ね心より御礼申し上げます。俺様の素敵な作品をこの目で見れる日を楽しみにしております。
長々と失礼いたしました。

ぎぷらいど (プロフ) [2020年10月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。
線引きが分からず丸ぱくりしていた際は、お手数ですが教えていただけると幸いです。
いつお披露目できるか分かりませんが、気長に待って頂けたらと思っております。
ぎぷらいど様の作品は何度も繰り返し読んでいるので、すごく嬉しいです。
改めてですが、本当にありがとうございます。

外道 (プロフ) [2020年10月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!俺です。
以前お話ししていた件ですが、
やっと1、2話を投稿し始めました!
ですので、お手数をお掛けしますが、
パクリ要素の有無?を確認お願いします。

【シ”ッキョゥ者】幕開け
こちらになります。
なにかありましたら、(アドバイス,誤字脱字,○○はこうしたら?)ボードにてお知らせください!
改めてありがとうございます!

外道 (プロフ) [2021年4月25日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
俺様の作品拝見いたしました。パクリだと思うような部分は何一つとしてありませんでしたし、何より素敵な文章に胸がきゅん、とときめきました。
俺様の作品の一読者、一ファンとして、今後の更新、心よりお待ちしております。

ぎぷらいど (プロフ) [2021年4月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい申し訳ないです。
お返事ありがとうございます!
さらに嬉しいお言葉、ほんとうにありがとうございます。
憧れの方からのお言葉は、めちゃめちゃ嬉しいです!
つかぬことをお聞きしますが、ぎぷらいど様はsns等はやっておられますでしょうか?仲良くさせて頂ければなと思いましたので!
やっていれば教えていただきたいです。(Twitterの夢垢等)
長文な上に気分を害されたら申し訳ございません。
改めてありがとうございます。
私もぎぷらいど様の1ファンとしてゆっくり応援できたらなと思っております。

外道 (プロフ) [2021年5月3日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、藤平です。小説をお気に入りしていただいて、ありがとうございます。この小説、何故かBL、GLフラグが消えないので、1から作り直そうと思います。
なので、そちらの方をお気に入りしていただければと存じます。御迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

燈花 (プロフ) [2018年8月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご報告ありがとうございます。
なぜフラグに引っ掛かってるのでしょうか…
すごく好きな小説だったので、新しく作ってくださるの嬉しいです。
すぐ向かおうと思います。
ありがとうございます。

外道 (プロフ) [2018年8月22日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU