浅葱雪菜のボード

浅葱雪菜のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

ハナビだよ。スマホ壊れちゃったから、今だけパソコンでログインしちゃった。
だんくんさ、私のなりすましのホムペ、見てくれたよね?
そのことで色々話したいんだけど、いいかな?
八時半までしか話せないから、返事できれば今すぐほしい

NONAME (プロフ) [2019年1月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あと、今日俺の合作はまだ無理だと思う。
というか、メンタルずたぼろすぎて、しばらく更新停止にしようか考えてるし。
もしも私が占いツクール辞めるとしたら、色々な人に作品の代行を頼みたいの。
んで、今日俺の作品たくさんあるけど、よかったらだんくんにお願いできないかなって。
まだやめること決めてないけど、なんかもう、ここで作品作る気ない。
あのホムペ作ってから、私の作品無意味なくらいに低評価押されまくってる。
長文ごめん。
でも、私はこんなこと望んでない。
ただ、あの作品がなりすましなんだって言いたかっただけ。
だんくんは私を信じてくれたよね?
ありがとう。

NONAME (プロフ) [2019年1月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう。
もしも辞めるときのために、念のためパス送っとく。あ、もう更新してくれていいよ!
あ、だんくんが代行してくれるって説明欄のとこに書いてね!
わたし、だんくんの竹刀の話し(今日俺)大好きなの!

NONAME (プロフ) [2019年1月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、これから私の名前は「向日葵」にした。
まあ、これからもハナビって呼んでくれていいけどね。

向日葵 (プロフ) [2019年1月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくね♪

向日葵 (プロフ) [2019年1月23日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU