つくねのボード

つくねのプロフィール | 発言 (つくねの最後の書き込み: 「返信遅れてすいません...」 @ [2021年3月19日 22時] )

メッセージ一覧

つくねさんのボード内に失礼します‼
すとぷり関係で学パロ(他のジャンルでも大丈夫です!)を書こうと思っているのですが合作していただけませんか?
あまり関わりがないのにすみません。でもつくねさんの作品にずっと憧れているので、してくださると嬉しいです‼
時間がなければ気にせず断ってください!!
よろしくお願いします!

すず (プロフ) [2019年11月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

是非是非お願いします!!
嬉しいです……!!!
詳しいことを教えてくださると光栄です!!

つくね (プロフ) [2019年12月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんですか?!ありがとうございます!!

すず (プロフ) [2019年12月5日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

合作なので二人の案を入れてつくりたいなと思っております!
詳しいことは一緒にきめるか、どちらかで考えるかにしようと思ってます!
つくねさんはどちらがいいですか?

すず (プロフ) [2019年12月5日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あいてる時間なども教えてくださると嬉しいです‼

つくねさんはころんくん推しだったような気がするのですが違いますか?

すず (プロフ) [2019年12月5日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

合ってます!!
私はなーくんところちゃん寄りの箱です。
空いてる時間は、木曜日と休日以外の4:40~5:50位です…
短くてごめんなさいっっ

つくね (プロフ) [2019年12月5日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

学パロ、とてもいいと思うので、それで行きましょう!!
メンバーは高2位ですかね……??

つくね (プロフ) [2019年12月5日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です‼
時間のことは気にしないでください‼
メンバーの年齢は先輩や後輩関係も欲しいなと思っています!
高校生にすること大賛成です!

すず (プロフ) [2019年12月5日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どんな感じにするかはすずさんが決めてください!
恋愛系、ギャグ系、逆ハーなど色々あるので……!!
作品はすずさんの方で作って、私とパスワードを共有してくれればありがたいです

つくね (プロフ) [2019年12月5日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
私的には、彼氏がいるのに逆ハー状態がいいです。(欲張りですみません……)彼氏がやいてるところとかを入れたいなと思っています!
パスワードはメッセージで送りますので見ておいてください!

すず (プロフ) [2019年12月5日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

夢主ちゃんのキャラはなんでも大丈夫です!
彼氏はころちゃんがいいです……!私はころちゃんよりの箱推しなんです!
学年などは作った作品にかいておきます!
つくねさんの書き方大好きなので一話目お願いしてもいいですか?
作品は今日中に作っておきます!

すず (プロフ) [2019年12月5日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU