曙 百合のボード

曙 百合のプロフィール | 発言 (曙 百合の最後の書き込み: 「眠~い」 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題 [2014年11月29日 9時] )
曙 百合のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パソコン復活です!
長い間お待たせして申し訳ありませんでした!
逃走中の方も更新一話だけできました!

曙 百合 (プロフ) [2014年10月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうして「あなたの作品です」をクリックすると「インターサーバーエラー」が出て更新できないんだ――――⁉⁉⁉⁉
おかげで一か月ぐらい更新できませんーーーーーぅ!
こういうことで一か月以上更新・コメができない状態の曙百合なのだ(ハァ…

曙 百合 (プロフ) [2014年10月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます…本当になんででしょうねぇ…

曙 百合 (プロフ) [2014年10月15日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パソコンの絵を描くアプリで使う「ペンタブ」が動かなくなっちゃって…(^^;
スミマセン‼これじゃ何もできん‼

曙 百合 (プロフ) [2014年10月18日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

治りました!

曙 百合 (プロフ) [2014年10月30日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず、美玲さんの作品は全部見ます。
あと、今作っている作品以外は来年5月頃まで新作はやめておこうかと…

曙 百合 (プロフ) [2014年11月1日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「逃走中バトルスタジアム」更新只今頑張っております!
同時に、「未来へのカギ」読んでいまーす♪
かなえさん、更新頑張ってください!

曙 百合 (プロフ) [2014年9月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます!応援本当に嬉しいです‼
かなえさんのコメント励みに頑張ります!

曙 百合 (プロフ) [2014年9月28日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

兵庫県在住の私立中一でーす
更新とか忙しいからできないかもしれないけど、
とりまガンバでーす!
もしよければ、友達になってくださいね♡
この私でよければ……。

曙 百合 (プロフ) [2014年8月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おっけー。更新頑張る。

曙 百合 (プロフ) [2014年9月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!了解です!

曙 百合 (プロフ) [2014年9月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU