桔梗のボード

桔梗のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

ハニワ大好きです!!

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2017年12月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

春輝と美桜ちゃんです!
好きな曲は~迷います!
ハニワの曲、とまれもすっごく好きなので選べませんっ!
あ、でも、最近よく聞いてるのはLIP×LIPの曲です♪

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2017年12月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

niconico動画で配信されてる、春輝の子供ん時の歌も好き!!
ウィンターとサマーもいいよね!
めっちゃ分かる!

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2017年12月16日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね!!
朝は毎日聴くんだ~
学校行く前に聴くとテンションがヤバくなる(笑)

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2017年12月17日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん!
授業はやっぱり別だよね
私、今隣がいないぼっち席だから超眠い笑
しかも窓際だからめっちゃ太陽が当たるの
眠気度MAXになる爆笑
(自分でぼっち席希望したけど←)

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2017年12月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

廊下側は廊下側で嫌だよね~
自分で希望したんだ笑笑
やっぱ、真ん中らへんが一番いいのかなー?
でも、1番前はやだ!!
授業聞いてないと怒られるし……
(どこにいても聞かなきゃいけないけどね)

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2017年12月19日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私もお目目が悪い←
だけどあえての1番後ろ←
何しててもバレんからね
小説ばっか書いとる

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2017年12月21日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やるやつ終わらしてると何も言われないよね
分かる笑笑
理科は先生が雑談しかしとらん←
んで、社会は教科書と資料集見れば分かるから←
その2教科はバリバリ書いてる

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2017年12月21日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる、めっちゃ分かる
家では勉強しないよ、うん
宿題出されても、翌日学校でやってるもん←

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2017年12月21日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それな。
数学なんて、先生の目の前で答え写してるし←
なんかの教科の先生なんて、答え見てやっていいよとか言ってたし←
やばくない?
点数なんて⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2017年12月21日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU