エクレアのボード

エクレアのプロフィール | 発言 (エクレアの最後の書き込み: 「おぉ! 節分にアニメ...」 @エクレアのボード [2018年2月4日 18時] )
エクレアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんかエクレアさんと小説、合作したいな〜笑笑
まだ全然出来ない人間ですけど...

ラムネン☆ (プロフ) [2017年9月20日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

エクレアさん、いますかー?

ラムネン☆ (プロフ) [2017年9月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラムネンラムネン!!
プロフ画像新しい!!可愛い!!

エクレア (プロフ) [2017年11月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと〜!

ラムネン☆ (プロフ) [2017年11月6日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エクレアも何か画像、貼ったら?
可愛いのあると思うよ!!
本当は、描くように撮っておいたんだけど、占ツクはじめて、画像をアップ出来るところがあったから、載せたの〜(*´꒳`*)良いよね!

ラムネン☆ (プロフ) [2017年11月9日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからよろしくお願いしまーす!!

ラムネン☆ (プロフ) [2017年9月20日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

エクレアさんこんにちは!初めましてかな?ラムネン☆です!年代の所それ分かります!乙女にそんな事を聞くだなんて...!!後、エクレアさんは夢小説書く予定あります?私はどうしようかなぁ 悩んでます!

ラムネン☆ (プロフ) [2017年9月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当にわかんないからね〜
1時に起きた〜暇だったから(笑)

エクレア (プロフ) [2017年10月4日 20時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!私も深夜まで起きてる時あるよ笑笑
是非教えてください!パイセン!笑笑

ラムネン☆ (プロフ) [2017年10月4日 20時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよ〜(*´꒳`*)
話せて無いよー泣
話そ〜〜(*´꒳`*)
昨日めっちゃ早く寝た笑笑
めっちゃって言っても私が早いと思っただけだから笑笑
9時だよww
みんなが寝る時間なのに早いと思った私www

ラムネン☆ (プロフ) [2017年10月10日 10時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも最近は寝てる!・・・ように心がけてるつもり~

エクレア (プロフ) [2017年10月12日 19時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えー起きてようよー笑笑
まあでもエクレアはこの未知の世界に入り込んではいけない!夜というのは...!深夜というのは...!危ない...!
という事で、エクレアはいい子ちゃんでいて下さい!

ラムネン☆ (プロフ) [2017年10月13日 0時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーい(^O^)
いますか~?
おしゃべりしようよー!!

キャンディット (プロフ) [2017年8月26日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イキナリどうした!?
大変だ…キャンディットが何者かによってやられてしまう!
隊長…早く戻ってきてくれ…
はっ!この気配は…
!? 何故だ…何故キサマがここに!
お前は100年前に隊長の前世によって封印されたはず!
う、嘘だろ!こんなやつ…俺一人で倒せる相手じゃねぇ!
せめて…キャンディットが起きていれば…
…っなぁ…答えてくれよ…節分…どうだった?

エクレア (プロフ) [2018年2月3日 23時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ック。
待たせたな、エクレア…。
ここは俺に任せろっ!!!!!
っっなーんて茶番はいいんです。
エクレア語彙力ヤバいwwww
腹筋崩壊したわwwwww
すごいよ…www
あー笑った笑ったww
節分はねー
アニメイト!!w
とかー
恵方巻食べた!!
エクレアは、神社に行ったの?

キャンディット (プロフ) [2018年2月4日 15時] 122番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日、りゅうおうのおしごとを3巻買った!

キャンディット (プロフ) [2018年2月4日 15時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!
節分にアニメイト!
豪華だねぇ〜。
私恵方巻食べてないんだよー。いいなぁ〜
神社には行ってないんだ〜
家でぐうたらしてたw
りゅうのおしごと本買ったの!?
いいな!感想聞かせて〜
あと、何かノリに乗っちゃって変なこと書いてすみませんでしたw
何か面白いかと書いて繋げたかっただけw

エクレア (プロフ) [2018年2月4日 18時] 124番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぐうたらが一番だよw
りゅうおうのおしごとね、まだ1巻読んでるww
結構面白いよ!!
.
大丈夫ですww
私もたまにしたくなるw

キャンディット (プロフ) [2018年2月4日 18時] 125番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あなたは、本当に【エクレア】ですか!?
あの、エクレア?
私はキャンディット!!
わかるかな?

キャンディット (プロフ) [2017年8月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!あのエクレアだよ〜!

エクレア (プロフ) [2017年8月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わー!!
じゃあ、ここでもおしゃべりできるね!
友達申請してもいい?

キャンディット (プロフ) [2017年8月25日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ〜!

エクレア (プロフ) [2017年8月27日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

始めて書き込みます…!まだまだ分からない事とかでレベルが低いので、
いちよう軽くにしておきます!めっちゃ緊張する〜!

エクレア (プロフ) [2017年8月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU