みぃふわ♪♪のボード

みぃふわ♪♪のプロフィール | 発言 (みぃふわ♪♪の最後の書き込み: 「え~~そうなのっっ!...」 @みぃふわ♪♪のボード [2018年7月6日 18時] )

メッセージ一覧

ご無沙汰しています(笑)元気?

ひなみ (プロフ) [2018年5月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご無沙汰しています(笑)
うん!元気だよ!輪廻ちゃんは元気~?

みぃふわ♪♪ (プロフ) [2018年5月12日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん!ただ、ゲーム機没収されてただけで(笑)

ひなみ (プロフ) [2018年5月14日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あらら(笑)
あっ!そーだっ!!
輪廻ちゃんに聞きたい事あってさ、
輪廻ちゃん、ホムペで合作募集
してるじゃん??
それ、あ!やりたいなって思ったんだけど、
私、もう合作やってるからダメかな~
って思って、ダメだよね...??
ダメじゃなかったら...
また合作やらない...??

みぃふわ♪♪ (プロフ) [2018年5月18日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫だよ~!
私、みぃふわちゃんの作品好きだし。
あ、暫く見てなかったからチェックしとく!

ひなみ (プロフ) [2018年5月21日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうー!!
本当にね...有り難きお言葉...!!
私、輪廻ちゃんの作品大好きなのっ!
チェック、ありがとう...!!(笑)
合作、2人でやる??
それとも、まだ募集する???
輪廻ちゃん決めていいよ!!

みぃふわ♪♪ (プロフ) [2018年5月21日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今回は、2人で長編書きたいんだ。
CPはなんでもいいよ~!
あと、こっちで作者登録してなかったからしといた!

ひなみ (プロフ) [2018年5月22日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

尾っ慧っ!
CPねぇ~、
書きたいお話の内容とか、
雰囲気...?にもよるよね~
どーいう感じのお話書きたい??
作者登録、ありがとう...!!

みぃふわ♪♪ (プロフ) [2018年5月22日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうだなぁ…自分が書きたいのは
17世紀ヨーロッパの一般人×国王みたいな…?
それはゆとやまで想像してた(笑)

ひなみ (プロフ) [2018年5月23日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ~!!良いね!
それ、書こう!!
私も、話は決めてなかったけど、
ゆとやまが良いなって思ってたから!!

みぃふわ♪♪ (プロフ) [2018年5月23日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう~!明日作っておくよ。
パスはその時教えるね

ひなみ (プロフ) [2018年5月24日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU