風音色のボード

風音色のプロフィール | 発言 (風音色の最後の書き込み: 「初めまして!わざわざ...」 @風音色のボード [1月3日 19時] )

メッセージ一覧

お久し振りです。
コメント欄に書き込んでおりました、時雨 桃と申します。
言葉通りこちらのボードにお邪魔させて頂きました、迷惑でしたら申し訳無いです‥!
風音色様の作品を拝読し、感動致しました。
もし良ければ、仲良くしてくださると嬉しいです(;><)
御返事御待ちしております。
*
*
これからも御体に気をつけ、風音色様なりのペースで更新なさってください。
応援しております!
長々と申し訳御座いません、失礼しました!

時雨 桃 (プロフ) [2021年8月12日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

時雨 桃さんこんにちは!こちらのボードになかなか気付けず返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした!
私の拙い文章に感動してくださるなんて光栄です…!こちらこそこんな私でよければ是非とも仲良くしていただきたいです!!よろしくお願いします!

風音色 (プロフ) [2021年8月15日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

先程パスワードを教えて欲しいと言ったものです!!!!ボードはこちらで合ってますか?

聖菜 (プロフ) [2021年9月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU