唄乃のボード

唄乃のプロフィール | 発言 (唄乃の最後の書き込み: 「ヾ(・д・` )ネェ...」 @唄乃のボード [2018年6月25日 9時] )

メッセージ一覧

門音 黒子(時)、田作 豆助(造)、箏之屋 葉平(気)、山矢田 鋳祝(鉱)のテーマカラー教えて!他はイラスト集に書いてみたので確認よろしく!←

黒枝澪那 (プロフ) [2018年1月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

路明野 日太(テト)、路明野 月太(ケト)、閃田 小太郎(アレフ)、平山 優輝(アイン)、灰雲 小夏(ヴァヴ)、門音 黒子、田作 豆助、箏之屋 葉平、山矢田 鋳祝の見た目はどうしましょ・・・?元が妖精である絵がある人はほぼ同じでOK?

黒枝澪那 (プロフ) [2018年1月5日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

追記:例のあの絵・・・めちゃくちゃ評判良かったよ!
以下みんなの感想↓
私「そういえば[学校名]の友人からのお土産があるぞよ」
友人A「何?」
私「(`・ω・)/ミ[例の絵]」
副部長「めっちゃうまいww似てるw
美術部来る?←」
友人A「写真見なくてコレは似てる
言われなくても絶対分かる!!!!」
部長「僕がモデルでなければ皆に見せられるレベル」
私「もちろんモデルはあなたです(^ω^)」
部長「(´・ω・`)」

黒枝澪那 (プロフ) [2018年1月5日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてす満濃池(まんのういけ)
とりあえず話題1のカラーからいいますねん。

唄乃 (プロフ) [2018年1月9日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

話題1:テーマカラー
黒子:黒。(しかなくねえか。)
豆助:豆っぽい色wwそうだねえ・・・そらまめ・・・っぽい緑
葉平:ワインレッドとかかな?それでいっちゃえもう。
鋳祝:朽葉色かのう。
変わるかもしれんけど(設定資料集完全版をこちらでも製作中・いつかUSBにでも突っ込んでそっち持ってくからデータにして保存しておいてもらえないだろうか。)、当分はそれで行くよ!!

唄乃 (プロフ) [2018年1月9日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

話題2:容姿の件
路明野日太&月太:元祖とほぼ同じ。服装はシャツ、サスペンダー付きズ ボン、ベレー帽。双子なので同じ服でよろし。
閃田小太郎:こちらも元祖で。服装は・・・キャップ被せといたらOK!詳 しくはまた絵に書いて説明致しまする。(手紙か何かで)
平山優輝:同じく元祖で。服装は小太郎の時に同封するのでしばらくは自 由でよし。(候補はネルシャツ、普通にズボン。)
灰雲小夏:容姿は・・・マフラーまではいいんだけど、服が普段はジャー ジにジーンズですね。(芸能人だからTVの時はおしゃれ。)
門音黒子:髪型;りんねっさん(サンホラのあの子)っぽいんだけど、前 髪が長いので目が隠れている。
服装;黒っぽいワンピース、かのぉ。細かいとこは任せるが、 黒で統一って感じで。

唄乃 (プロフ) [2018年1月9日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

話題2・続
田作豆助:髪はぱさっとしてる。燕路と同じ長さくらいだけど、燕路より も跳ねてる。勿論前髪短め(燕路はハカセの真似して、右目を 前髪で隠してるので。)
左目の下にほくろがあって、服装はTシャツにサロペット。
箏之屋葉平:1番の特徴とも言えるフレーム無し四角いメガネ。ww
髪型は七三分け、そんでワイシャツ&ベスト&スーツっぽい ズボン。(会社のおっさん・・・?)
ちなみに特技はファイリング、整理整頓。
山矢田鋳祝:髪は短め、少なめ!(一番書きにくいねすんまそん)
服装はスポーツウェアの上にパーカー。
容姿はとりま以上!

唄乃 (プロフ) [2018年1月9日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

追記の件について。
まじか。ww予想以上だww
そーだ、美術部の方たちに私が実は美術部でないって行ったらどうなったか、教えてくれん?あと、また部長さんの絵も書いていいよーって云っといてくだせぇな。たのんます。

唄乃 (プロフ) [2018年1月9日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてスマヌ
設定については私の方でこんな風にまとめているのです
http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/f/a/6fad9faece30d2a6625b59b1abd143f8.jpg
↑見えるかな・・・
正確にはメモ帳の方にね
http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/a/d/6adf28909ad1074b76c50dcfbea316fb.jpg
部長さんの絵・・・また描いてもらおw

黒枝澪那 (プロフ) [2018年1月9日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うおおおお?!なにがあった?!
これを(メモ帳の)USBにぶっ込んだほうが早そうなんだが。

唄乃 (プロフ) [2018年1月9日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どれに対する驚き?!←
でも詳しいことは書いてないからなあ・・・
あと説明のヤツは3000×2500で作ったから容量が洒落にならんw
実は昨日見た目有りのを作ろうとして
20人くらい一気に描いたよ(アナログで)

黒枝澪那 (プロフ) [2018年1月9日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU