ミューのボード

ミューのプロフィール | 発言 (ミューの最後の書き込み: 「おめっとさんやで!す...」 @ミューのボード [2020年5月21日 14時] )

メッセージ一覧

合作の依頼をさせていただきたいと思います。詳しくは夕方でお願いします。

つくね (プロフ) [2019年11月29日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わかりました。よろしく願いします。

ミュー (プロフ) [2019年11月29日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

合作する方法が分かりました!
①どちらかの方で小説を作り、書いた人の部分に二人の名前を書く
②パスワードを共有したら、合作が作れる
というらしいです。

つくね (プロフ) [2019年11月29日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードどうしましょう??

つくね (プロフ) [2019年11月29日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまいすいません
それで、合作の方なんですけれども私はどちらでも構いません
あと、合作する方法調べてくれてありがとうございます

ミュー (プロフ) [2019年11月30日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、①②は種類じゃなくて、手順です。パスワード決めましょう

つくね (プロフ) [2019年11月30日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

数字とアルファベットで4文字以上、
何かいい案ありますか…??

つくね (プロフ) [2019年11月30日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません 勘違いしてしまいました

ミュー (プロフ) [2019年11月30日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

で、パスワードなんですけど私ともちつきさんの好きな数字を合わせたもので、どうでしょう?

ミュー (プロフ) [2019年11月30日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!!
一応アルファベットも入れなきゃいけないので、好きな数字と、リアルの名前の頭文字のアルファベットでどうでしょう。
私は64kでお願いします

つくね (プロフ) [2019年12月1日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、パスワード、バレるといけないので、メッセージの方にお願いします

つくね (プロフ) [2019年12月1日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU