さゆりのボード

さゆりのプロフィール | 発言 (さゆりの最後の書き込み: 「りんこさーん♪お久し...」 @りんこのボード [2015年9月26日 23時] )

メッセージ一覧

さゆりさん、初めまして。MISAと申します。
この度は、『永久の願い』にコメントを頂きましてありがとうございました。
コメントを読んだのが、限定公開終了の時間で、コメ返はしたのですが読んで頂く前にパス設定になると思いましたので、こちらにも同じ内容で、お伝えしておきます(*^^*)
以前にお読み頂き、今回も何度も読んでいただいたとの事。本当にありがとうございます(*^^*)
短い間でしたが、楽しんで頂けたようで良かったです。
また機会がありましたら、是非読みに来てくださいね!
MISA

MISA (プロフ) [2018年8月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

夜中にすみません(;>_<;)いつも楽しく読ませて頂いております。あのオレ北山んち泊まりますのパスワードを教えて頂けないでしょうか?気になります。

frontierskh17ft (プロフ) [2018年9月24日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

MISAさん、初めまして(^^)
最近また藤北に戻ってきて、MISAさんの作品を読み返していました!
公開が明日まで、という事を知ってびっくりしたのですが、今までたくさんの作品を読んで楽しませてくださってありがとうございました!読んでいる時がすごく幸せで、私までほっこり優しい気持ちになれました(*^^*)またお会いできるのを楽しみにしています(^^)

しー (プロフ) [2019年7月31日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです(*^^*) また公開して下さりありがとうございます…!すごく大好きな作品ばかりなのでとても嬉しいです…この事だけが伝わればいいので、いつまでもお元気でいてくださいね(*^^*)

しー (プロフ) [2019年11月11日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

しーさん、お久しぶりです。
ありがとうございます。

MISA (プロフ) [2019年11月12日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU