さとう。のボード

さとう。のプロフィール | 発言 (さとう。の最後の書き込み: 「わ〜〜〜ありがとうご...」 @ [2020年7月31日 22時] )
さとう。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。『Twitterに戻ってきたら逆ハーとかベタすぎやろ』から来ました。遼夏(りょうか)と申します。今回ボードにお邪魔させて頂きました理由なんですが、私の作品の『ボカロPがツイッターをやっと始めた件』に、貴方様の夢主様をださせていただきたいと思いコメントさせていただきました。私の方の夢主は、志麻さんの妹という設定でやらせていただいています。
よろしければ私の夢主もそちらに(((
なんて言ってみただけです(
ご検討の程お願いします。長文失礼しました。

遼夏 (プロフ) [2019年1月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解…!!
こちらもタメで大丈夫〜!!

さとう。 (プロフ) [2019年1月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。了解!

遼夏 (プロフ) [2019年1月22日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも、更新しました!
コラボありがとうございました!
またちょこちょこ夢主さん(リベルタさん)を出してもよろしいでしょうか?

遼夏 (プロフ) [2019年1月24日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!よろしくね!!

さとう。 (プロフ) [2019年1月24日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!こちらこそよろしゅう!

遼夏 (プロフ) [2019年1月24日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やあこんにちは

ゆき (プロフ) [2018年8月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いないでしょ((

さとう。 (プロフ) [2018年9月18日 18時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね笑←

ゆき (プロフ) [2018年9月19日 20時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アカウントが変わったんじゃあ…(´;ω;`)
ログインできなくなったからこっちの垢からお話しに行くよお(´;ω;`)

ゆき (プロフ) [2019年5月1日 22時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今気づいたお(´;ω;`)
りょうかい

さとう。 (プロフ) [2019年5月2日 12時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ〜!!

ゆき (プロフ) [2019年5月2日 12時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU