緒志図師のボード

緒志図師のプロフィール | 発言 (緒志図師の最後の書き込み: 「返信だったわw なん...」 @鏡花のボード [2018年11月30日 18時] )

メッセージ一覧

友達申請したよ!
よろしくね~!

恋歌 (プロフ) [2017年11月2日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えーと、ダチになったらどーなんの?
ごめん。使いこなせてなくて。

緒志図師 (プロフ) [2017年11月4日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どーもならない・・・。ただ単に、お友達~!みたいな感じじゃないかな?

恋歌 (プロフ) [2017年11月4日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかいです。ありがとね。
Astilbeって、恋歌たち?

緒志図師 (プロフ) [2017年11月5日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよ~!

恋歌 (プロフ) [2017年11月5日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

愚痴だ~!
お助け下さい・・・。

恋歌 (プロフ) [2017年11月7日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おーい!
久しぶりにお話しましょ~!

恋歌 (プロフ) [2018年3月28日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

恋歌ゴメンンンンンンンンン!!!!!!
完ッ全に見落としてた!本当ゴメン…(震声)

ハイキュー欲と腐女子欲がやばい()
何て言うの…?語れなくなったからさらに読み漁る感じを何て言うのかな…?
ぬらと鏡花今文ストだし、俺も文ストみたいけどコミックス派だから買ってこなきゃだし……。
もうこうなったら恋歌に話すしかない(白目)

今どう森にハマってる。やべぇ、ひっさしぶりにやると面白れぇ!!
今、南の島で虫とってる。マニー欲しい。

緒志図師 (プロフ) [2018年4月19日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どう森か!!!
いいよね!!←やってないけどw
虫取りかw
私は、鮫釣り見るのが好きw


文ストね
見たことあるよ
鏡花とかがはまる前に何回か
名前が覚えられないくて断念したけどw

恋歌 (プロフ) [2018年4月20日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

五色~~~。
運動会いけないかも。部活でね。
運動会行きたい。

kzBLさ、俺が書いてるって言おうかな。恋歌にも迷惑かけたし…。
kzBL、夜の営み入れていいと思う?入れた場合、R‐1 8かけなきゃかな…。
つかkzの〇〇しないと出られない部屋kzの関連作品ランキング一位だったんすけど。恋歌のだよね?すげえわw

釣りは下手。つれないわけじゃないけど待ってんのがもどかしい((
見んのは好きよ。父親がゲームしてんのよく見てる。

緒志図師 (プロフ) [2018年4月22日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

運動会いけないって?!
私は、部活でも休む←


BLどっちでもいいよ!
コメント欄で一回だけ友達が書いてるのを私が打ってるとは言ったけど・・
ありがとうございますm(__)m


ジンベイザメぽっけに入れるw
見るの楽しいw

恋歌 (プロフ) [2018年4月22日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU