うささんのボード

うささんのプロフィール | 発言 (うささんの最後の書き込み: 「がいこうかん様、以前...」 @うささんのボード [2020年4月16日 18時] )

メッセージ一覧

唐突に申し訳ございません、真実と申します。
実は私も細々と夢小説を書いていまして……。続編へ移行させたのですが、何故かお気に入り登録者数が引き継がれないんです。
折り入ってお聞きしたいのですが、続編への移行、どうやってやりましたか?

真実 (プロフ) [2019年8月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

引き継ぎの件に関しましてお答えしますと、私も最初そのようなことが起こっていたので焦る必要はございません。
1度、続編へのリンクを白紙にして保存し、次に続編へのリンクへ続編小説のURLを貼り、保存する。
上記のことをすると、私はお気に入りの引き継ぎがされていました。書いた続編を消す必要などはございません。
もしそれでも出来ないようでしたら、問い合わせをして頂くと、数日〜数時間後にお気に入り登録引き継ぎができるURLの返信が来ます。
言葉足らずなところがあるかもしれません、また分からないことがありましたら、なんでも仰ってください。

うささん (プロフ) [2019年8月14日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、お陰様で解決しました……!ご丁寧に回答していただきありがとうございます!

真実 (プロフ) [2019年8月24日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU