あんころもち。のボード

あんころもち。のプロフィール | 発言 (あんころもち。の最後の書き込み: 「失礼致します、ボード...」 @あーのボード [2021年5月8日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します!関係結んでいただきに来ました~!

紫蘇 (プロフ) [2018年8月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
誰と結びますかー?

あんころもち。 (プロフ) [2018年8月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

リピくんとゾリ、セイドくんとルートヴィヒ、ディーレちゃんとゾリとで結んでいただけないかなと考えているのですが大丈夫でしょうか?

紫蘇 (プロフ) [2018年8月25日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!最初はリピとゾリさんからにしますか...?

あんころもち。 (プロフ) [2018年8月25日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、お願い致します!
ゾリが一方的にリピくんにうざがらみしているんじゃないかな、と思いまして…。とりあえずゾリは「同じカレッジだし話しかけてみよう!」みたいな軽い気持ちで世間話とかもちかけに行っているのでスルーしちゃってください…。
雪乃さんからはご希望ありませんか?

紫蘇 (プロフ) [2018年8月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど...。
ゾリはウザがらみしてきたら魔法を使って逃げると思います。
昔の盗み癖が発動するのも嫌なので...!
_
私もこのような関係がいいと思っていたのでこれと言ったものはないですが、ずっと絡まれているうちに「この人可笑しいな」といい意味で!!
クスッと笑うようになってほしいな..と。
だんだん心を開いていくみたいな...。

あんころもち。 (プロフ) [2018年8月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

盗み癖が出るから人と関わらないリピくん好きです…逃げられる度に「あー!また逃げたな!」とか言いつつ辺りを探しまわるけど結局見つからないんですね分かります…。
最悪ゾリなら盗まれても「まぁそう言う事もあるよな!」みたいな事を言うだろうけどそもそも盗まれる様なもの持ってるかな…。
あーいいですねリピくん可愛い…それに気付かずゾリはいつかちゃんと話せるよう奮闘しますね…。
では、これで決定で宜しいでしょうか?

紫蘇 (プロフ) [2018年8月25日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ゾリさんの事呼び捨てにしてしまってすみません!!
しかも、誤字してました...。
_
大丈夫です。
あ、呼び方は「ゾリ」か「可笑しい人」ってなってしまいそうなんですが、大丈夫ですか..。希望の呼び方があればそちらにしますが....。

あんころもち。 (プロフ) [2018年8月25日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です大丈夫です!一文字被ってるしどちらも二文字の名前なのでちょっと間違えやすいですよね…。
*
大丈夫です是非呼んじゃってください!
こちらからは「リピくん」と呼ばせて頂いても…?

紫蘇 (プロフ) [2018年8月25日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!
_
では、次はセイドとルートヴィヒさんですかね。

あんころもち。 (プロフ) [2018年8月25日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!
セイドくんは勉強が苦手らしいので、一応平均以上に勉強が出来るルートヴィヒが教えているというのはいかがでしょう?また、ルートヴィヒがセイドくんにちょっとした頼みごとをしたりしているというのも追加したいのですが…。
雪乃さんからは何かご希望ありませんか?

紫蘇 (プロフ) [2018年8月26日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU