あんころもち。のボード

あんころもち。のプロフィール | 発言 (あんころもち。の最後の書き込み: 「失礼致します、ボード...」 @あーのボード [2021年5月8日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します。企画「鳳凰の如く。」での関係を結ばせていただくために参りました。
早速ですが、どのような関係にしたいなどの希望はありますか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年4月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざすみません。ありがとうございます。
そうですね……同い年で、部屋も近いので何かお菓子とか作ったら気軽におすそ分けとかできる仲とかですかね??
すみません。分かりにくくて。
ゆずぽんさんは何かこのような関係がいいと言うのはありますか?

あんころもち。 (プロフ) [2018年4月30日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アランさんがオペラが好きということなので、たまに御影とそういう舞台のお話で少し盛り上がってくれたら嬉しいかな、と思っています。
お菓子のおすそ分けは可愛くてとても言いと思います!
あとは、勉強で分からないところを聞きあったりですかね?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年4月30日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アウラですね。わかりずらいかも知れません……!!!
いいですね!
でも、勉強は死神課と天使課で違ったような……。
あ、でも多分ほかの教科も勉強しますよね!?

あんころもち。 (プロフ) [2018年4月30日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あああ、失礼しました、名前を間違えてしまって!
確認不足です。本当にすみません。
一応、高校というからには一般教養の普通の勉強もするのかなーと思ってたのですが……一度、主催の方に聞いてみますね。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年4月30日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

名前のことは気にしないでください。ややこしい名前だと自分でも思ってるので。
すみません。ありがとうございます。

あんころもち。 (プロフ) [2018年4月30日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

普通の勉強は選択制にするらしいですよ

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年4月30日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
では、聞きあったりできますね!
このくらいでしょうか...?

あんころもち。 (プロフ) [2018年4月30日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。これで決定で良いと思います!

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年4月30日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

では書いておきますね。ありがとうございました!

あんころもち。 (プロフ) [2018年4月30日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました!

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年4月30日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU