野菜ちゃんのボード

野菜ちゃんのプロフィール | 発言 (野菜ちゃんの最後の書き込み: 「それじゃあ記載させて...」 @羣青のボード [2020年4月12日 14時] )

メッセージ一覧

失礼します。。未鏡眠の保護者です、関係を組みにやって参りました!
もし何か案があれば教えていただけると···(ノ´∀`*)

佳仁 (プロフ) [2020年3月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございますっ!
えっと…BのLって大丈夫ですか…?

野菜ちゃん (プロフ) [2020年3月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大 好 物 で す (真顔)
もぐむしゃ

佳仁 (プロフ) [2020年3月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ…仲間です((
良かったら関係を恋人にしませんか…?

野菜ちゃん (プロフ) [2020年3月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

むしろおねがいします(土下座)
凄く滾ってきましたwww

佳仁 (プロフ) [2020年3月23日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やったァァ!((
どっちが受けにしますか?性格的に未鏡くんでしょうか…?

野菜ちゃん (プロフ) [2020年3月23日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね···やっぱりうちの子ですな···

佳仁 (プロフ) [2020年3月23日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ流唯が責めですね…!
あと、流唯はよく未鏡くんを膝に乗せたりしている…とかどうでしょうか…?

野菜ちゃん (プロフ) [2020年3月23日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

<ギャアアアアアア!!
萌えが···!!萌えがあああ!!
最高かよ···!
ゲフンゲフン
すみません、取り乱しました
なんかすごい構ってくれそう···
眠にとっては最高の人ですね

佳仁 (プロフ) [2020年3月23日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

流唯はめっちゃ構いますよ、お菓子持っていったりして「眠く〜ん!一緒にお菓子たべよ〜!」とか言って…!

野菜ちゃん (プロフ) [2020年3月23日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

マジよかったね、眠···いい人に会えて···(保護者目線)
この関係って周りは気づいてるんですかね?
正直内緒にしてるけど数名にバレてる、くらいが私は好きです←

佳仁 (プロフ) [2020年3月23日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU