匿名のボード

匿名のプロフィール | 発言 (匿名の最後の書き込み: 「るんさんですか?」 @ [2017年6月22日 15時] )
匿名のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。私はアンチ反対派ですが、今回の意見には賛同させていただきます。
タチの悪い人が多い気はしております。
私は来て1年も経っていない新米でございます。
でも、より良くする為の努力はしたいです。
過激な事は出来ませんが、私の様な平民にも、出来る事がありますか?
後、下のコメ見てたのですが、あの人、そんなにアカ持ってたんですねw
長文、失礼致しました。

麻夜 (プロフ) [2017年6月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。そういう考えを持って居られる方がまだ占いツクールに居た事が凄く嬉しいです。あの方はアカウントを幾つも持って居られますからね。
私は、貴方の様にその考えを持って居る方がいるだけでまだ占いツクールはマシだと思っています。

匿名 (プロフ) [2017年6月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう言ってくださり、嬉しいです。
そのアカウントをいくつも持っているという人に出会った事はありませんが、私も警戒しようと思っています。
ここは年齢層が低いところなので、様々な問題が発生していますよね……
私もまだ幼いですが、出来る事はやっていきたいと思います。
回答していただき、ありがとうございました。

麻夜 (プロフ) [2017年6月20日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU