汐見のボード

汐見のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

こさせていただきました
よろしくお願いします!

翡翠 (プロフ) [2018年1月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解です
よろしく~(´ω`*

翡翠 (プロフ) [2018年1月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それな

翡翠 (プロフ) [2018年1月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わかる~wあの零囲気が凄く好き(いやまぁ全部好きだけど←)
天ちゃんはそらるさん寄りな感じ?

翡翠 (プロフ) [2018年1月24日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ずれたwごめんw
ってか春ツ行くみたいだけど大阪公演?

翡翠 (プロフ) [2018年1月24日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん、神←
歌い手界のアイドル
関西弁だったから大阪かな~と思ったら大阪だったw自分も行くよ!大阪公演。もしかしたら会えるかもね~

翡翠 (プロフ) [2018年1月24日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

自分も友達と~

翡翠 (プロフ) [2018年1月24日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かったwでも皆関西弁じゃないw?
まぁとりあえずうるさい人探すわ←

翡翠 (プロフ) [2018年1月24日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん失礼だったねw
センラさんかな~。うらさかも良いよね。ハロウゴーストシップ!聴いてから箱推しだったけどセンラ寄りになっていったw

翡翠 (プロフ) [2018年1月24日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かるwwセンラさんってこんなに美しかったんだ……と気付き今やセンラーです笑
でもグッズは春ツとクルチケのアクキー、クルチケ缶ばしか持ってない……(最推しはそらるさんなんだから仕方ないよね!??)
こんなんで大丈夫なんかな…

翡翠 (プロフ) [2018年1月25日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

良かった…。だよね。武道館ライブ行ったのか~。遠いからなかなか行けない…どんな風にヤバかったの?

翡翠 (プロフ) [2018年1月25日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU