しふるのボード

しふるのプロフィール | 発言 (しふるの最後の書き込み: 「初めまして、感想の所...」 @休暇を求める者のボード [2022年4月7日 21時] )

メッセージ一覧

しふるさん、突然ボードにすみません…!
白銀の通知のことでお聞きしたいのですが……、通知が来ていないと仰っていたので今日の分はいったかどうか確認がしたく…。
今日の分は別垢、別の端末から更新を試してみたのですが届いたでしょうか…?藪から棒に申し訳ございません汗

糸針シナ (プロフ) [2020年6月2日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ、今日はしっかり通知来ました!確認お疲れ様です!
原因が分からない以上どうすることも出来ないですよね...早く直ることを祈っています!(/Д`;

しふる (プロフ) [2020年6月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!
あ!!通知ちゃんと届いたんですね…!!
良かったです…本当に良かったです…!
糸針シナのアカウントで更新するとダメみたいだと分かったので、他端末で更新することにします!これからはそちらで!大丈夫だと思います!
本当にありがとうございます…!

糸針シナ (プロフ) [2020年6月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU