しふるのボード

しふるのプロフィール | 発言 (しふるの最後の書き込み: 「初めまして、感想の所...」 @休暇を求める者のボード [2022年4月7日 21時] )

メッセージ一覧

しふるさん…!突然ボードお邪魔してしまい申し訳ありません…!糸針です!
イラスト拝見させて頂きました!めっっっっちゃ可愛かったです……!!!本当にありがとうございます…!!
ケーキに集まる色んな坂田ちゃんはもちろん祈るようなちよちゃんが美しくて…尊いです…思わず「んかわいいっ」って声が出ちゃいました…(〃ω〃)
いただき物リストに保存させて頂きます。本当にありがとうございます…!最高のプレゼントでした…!

糸針シナ (プロフ) [2019年9月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

糸針様にそう言っていただけるなんて…!!こちらこそありがとうございます!
喜んでもらえるかな…と内心ドッキドキだったのでこんな風にメッセージまでもらってとても嬉しいです!
これからも微力ながらですが、一ファンとして支えていけたらなと思っています。頑張ってください!
…余談ですが、鬼滅の刃の小説も楽しみに待っております!!

しふる (プロフ) [2019年9月24日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU