ケダマのボード

ケダマのプロフィール | 発言 (ケダマの最後の書き込み: 「かっちゃん大好き人間...」 @ヒロアカファンクラブの話題 [2018年7月8日 22時] )

メッセージ一覧

はじめまして、海猫ライアーさん。ONE PIECEの募集企画「大海原の海賊達」に参加させていただいてる月海香です。
私のオリキャラと関係を組んでいただきたいのですがよろしいですか?

月海香 (プロフ) [2018年3月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですね!どのような関係にしましょうか?

ケダマ (プロフ) [2018年3月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…
ヴァンナ→レノンは「真面目だけど心が脆そうで心配、悩みやストレスを溜め込んでそうなので疲れていれば休んでほしい」という感じにしたいです

月海香 (プロフ) [2018年3月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
では、レノンは「困ったときに頼れるお友達」という感じでどうでしょうか?

ケダマ (プロフ) [2018年3月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います(*´ω`*)
ではこれで追加しておいてもよろしいですか?

月海香 (プロフ) [2018年3月1日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!

ケダマ (プロフ) [2018年3月2日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

では追加しておきますね!

月海香 (プロフ) [2018年3月2日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU