モヤシのボード

モヤシのプロフィール | 発言 (モヤシの最後の書き込み: 「わあああ遥さん!ご無...」 @モヤシのボード [2017年8月27日 20時] )

メッセージ一覧

お久しぶりっとな、の那智です( ̄∀ ̄)

那智 (プロフ) [2015年5月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ホントーにお久しぶりだなー。元気してたー?モヤシさん。私は上がったり下がったりの相変わらずでーす。
新作楽しいー♪ リアル設定が新鮮ー♪酔っ払いの天然が怪しげでかわいいー♪
とゆーワケでまた忘れた頃お邪魔しまーす(*/∀\*)イヤン
引きこもり那智でした。お元気でねー( ̄^ ̄)ゞ

那智 (プロフ) [2015年5月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

那智さ〜ん!ほんとにーほんとにーごぶさたーん!
楽しい新鮮かわいいって、凄い褒め言葉!嬉しいなり〜♪(コロちゃん調で)
忘れた頃にしか来てもらえないのは寂しいけど、また来てくれるまで良い子で待ってます!
那智さんも、健康第一。元気でいてね?
( ° ᗨ ° )ノシ

モヤシ (プロフ) [2015年5月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU