蛍のボード

蛍のプロフィール | 発言 (蛍の最後の書き込み: 「よろしくお願いします...」 @蛍のボード [2018年1月27日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します!「集え、若き海賊たちよ」でアステルを担当しておりますモモハです。
どのような関係にいたしましょうか?

モモハ (プロフ) [2017年7月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうしましょう?

(プロフ) [2017年7月25日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ふざけあいの仲間、とかどうですか?

(プロフ) [2017年7月25日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、二人共おおざっぱでテンション高いので、よく一緒に遊んでるとか。
戦闘中とかに仲間を励ましたりですかね。
というかもういっそのこと両想いとかゲフンゲフン、何でもないっす。
うーん、アステルすごい左手触ってきそうなイメージだから、ちょっとうざがったりとかですかね。
ぐっだぐだですいません(;´・ω・)

モモハ (プロフ) [2017年7月25日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえw
両想いとか片想いとか…個人的に好きですw
つまみ食い仲間、とかどうですか?
アステルは牛乳、シリルはメロンパンで。

(プロフ) [2017年7月25日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おー、良いと思います!
それでグライスさんにすごい怒られたり。
「あー…あの牛乳腐ってた…ぐっ」
「大丈夫かよ」
みたいな。
シリルが中二病発揮したとき、のってもいいですか?

モモハ (プロフ) [2017年7月25日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひw

(プロフ) [2017年7月25日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すみません私会話文考えるの苦手なんです。。。
考えてもらってもいいですか?

(プロフ) [2017年7月25日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
ちょっとまとめてみますね。
「仲間。よく一緒につまみ食いしてはみんなに怒られている。シリルの中二病発揮時には乗っかっていくスタイル。」
両想いとかは入れていきますか?

モモハ (プロフ) [2017年7月25日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、会話文、というか関係の欄のセリフですね!
ちょっとお待ちください( ^^) _U~~

モモハ (プロフ) [2017年7月25日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

入れましょう是非
すみません色んな事を考えてもらってしまって…

(プロフ) [2017年7月25日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU