tAkiのボード

tAkiのプロフィール | 発言 (tAkiの最後の書き込み: 「あーはい() 書きま...」 @magugu1.のボード [2019年4月29日 18時] )

メッセージ一覧

友達もうなってたぁああああああああああ(申請してた)

Ro:A (プロフ) [2018年12月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんだとおおおおおおお!?←←

tAki (プロフ) [2018年12月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もう申請してたわwww
なんかもう申請してますよーってでてたw

Ro:A (プロフ) [2018年12月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

マジか!?
私のとこ来てるかな←

tAki (プロフ) [2018年12月21日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

承認ありがとう!!

Ro:A (プロフ) [2018年12月21日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あーっと…
僕らの電脳世界の奴で質問!!
えっと、
・SA〇みたいに電脳世界で*んじゃった時は現実世界でも*んじゃうの?

・現実世界と電脳世界でリンクしてるの?(電脳世界で怪我=現実世界でも怪我)
あともう1キャラ追加良いですか?!←

Ro:A (プロフ) [2018年12月21日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はーい
若干疲れたり怠くなったりはするけど☆んだり怪我したりはしないよー

tAki (プロフ) [2018年12月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

thank you☆←

Ro:A (プロフ) [2018年12月21日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やっほー
えっとね、「FRISK<HERD>」だったっけな(作者名)
のRo:Aだよ!!(意味不)
≪募集企画の紛失物戦争について説明しに来たよ!!
リレー小説か募集主さんが書くかどちらでしょうか?
って言う質問に対する答えを言うと、
『合作小説』をかく予定だよ!!
だから、ある程度人数が集まって
CS提出、確認が済んだら作成する予定だよ!!
僕は何気に両軍で参加するよ!(要らない情報)
合作が決まり次第{ルール・決まり・その他}を
企画、募集してる小説に記載するよ!!
…と言う事なんだけど、もうちょっとだけ待っててね!≫
らしいです←
長文ごめん…

Ro:A (プロフ) [2019年1月20日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れたあああああ!!!!
通知来ないのが悪い!!(クズ)
了解!!ありがとうねー!

tAki (プロフ) [2019年1月20日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU