umbrella(成瀬 心傘)のボード

umbrella(成瀬 心傘)のプロフィール | 発言 (umbrella(成瀬 心傘)の最後の書き込み: 「了解です〜」 @umbrella(成瀬 心傘)のボード [2020年10月4日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します。インペリアルスターリットキャンパスでコーシカ・ヴァイスを担当している宝石星と申します。よろしければ、ヴェレーノさん、アリスさんと関係を結んでいただけないでしょうか。

宝石星 (プロフ) [2020年7月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫ですよ。
どのような関係にしたい、などのご要望はありますか?

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年7月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ヴェノーレさんの方は、
・副寮長仲間
・ヴェノーレさんの皮肉に気づいているがスルーしている
・呼び名が「れーの」。ヴェレーノと言わない理由は、「ヴェ」の発音が難しいから。
アリスさんの方は、
・副寮長仲間
・前、顔の布を外そうとして怒られた
・周りに気を遣っている事を知っているため、「なんでアイツがドルンレースヒェンに」とかいう奴は過失を装って魔法を撃つ
というのを考えています。

宝石星 (プロフ) [2020年7月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみませんめちゃくちゃ返事遅れました……。
とても嬉しい関係です……。
ただすみません、過失を装って魔法を撃つってのに笑いましたw好きですw
こちらとしては全て大丈夫ですよ。

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年8月9日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!それでは、キャラクターシートに記入してもよろしいでしょうか?

宝石星 (プロフ) [2020年8月11日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ。
ただ、そちらからの呼び方を伺ってもよろしいでしょうか……?

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年8月11日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ヴェレーノさんは「れーの」
アリスさんは「ありす」です。

宝石星 (プロフ) [2020年8月11日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。ありがとうございます

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年8月11日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU