上田のボード

上田のプロフィール | 発言 (上田の最後の書き込み: 「感謝。 思っても無い...」 @上田のボード [2018年8月23日 23時] )
上田のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!AOI_シャムと申します!作品を見る上で友達申請かひつようとのことで連絡させていただきます

ねるね (プロフ) [2018年11月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

感謝。
思っても無いほどの閲覧数と評価に感動と一週回って恐怖さえ感じています。本当にありがとうございます。
迷走しつつも皆様にお楽しみいただける作品を作っていきたいと思っておりますので、お楽しみいただけたらと思います。
…ってここに書くことではない気もしますが。
感謝は2章を書き終えましたら本編のほうにも載せようと思います。
本当にありがとうございます。

上田 (プロフ) [2018年8月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

我々だ、ワイテさんとのコラボ拍手!パチパチ
ワイテさんの企画も皆さんもほんとに面白いのではまって下さい(にわか)
ぴくとさんは相変わらずの面白さでした。
団体同士はコラボしないと思っていたのですけれどこれはミナツドコラボの日も遠くないのでは…?全裸待機物ですね。

上田 (プロフ) [2018年8月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU