ぽえのボード

ぽえのプロフィール | 発言 (ぽえの最後の書き込み: 「貴族と奴 隷の町メイ...」 @お前さんのボード [2018年10月13日 15時] )

メッセージ一覧

死ぬほどくだらない改変ネタを作ったのだが、使い道がない。いりません?

白アザラシ (プロフ) [2017年6月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

金正恩将軍様のネタですか?
白アザラシ殿のあれは最高でした

ぽえ (プロフ) [2017年6月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、僕、いつぞや短文をIQ2にしていただいた者です。お久し振りです。

ぽえ (プロフ) [2017年6月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あーあなただったか。

白アザラシ (プロフ) [2017年6月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

昔の事だ。握り締めた500円玉を使って、温かい物でも買おうと思った気がする。無論気がするだけで、窓から差す陽に当たり煌めく水晶の様な思い出なぞ自分には欠片だって存在しない。
嘘みたいな色の夕暮れに目を細めながらそんな事を考えた。神社まで続く長い長い階段のひとつに腰掛ける自分は、端から見ればまんざらでもない憂鬱そのものに見えるのでは無いだろうか。此処には娯楽が無い。それが自分にとって利益にしかならない事なんてとっくの昔から知っていた。…もっと明るく絶望を歌いたい、と何時か遠い昔に考えたかも知れない、たった其れだけの理由で娯楽を拒む自分の滑稽さに頭の中で指を指して嗤ってやる。有り難く思って欲しい物だ。
そんな風に厭世観のフライドチキンを美味しく貪っていると、自らの背後の砂利を踏み締める音が聞こえた。振り返る必要性は感じない、振り返らずとも誰だかは理解出来たから。
IQ2くらいに↓
昔~~500円握ってたんすよ~あったかいもんでも買おうと思ってたんだとおもうんすけどwでも気がするだけであんま覚えてないんすよね~w
神社の階段に座ってたそがれてる今の俺、マジクールじゃね?って夕暮れ時に目~細めながら考えてたんすよね~wwwここってマジなんもないじゃないすか?いや、それってフツーはいいことかもしんないっすけど。マジクールになりて~。それだけの理由でボッチ貫いてたあんときの俺ってマジバカクソ中二じゃないっすかね~ww
そんな感じに思ってると後ろから砂利の音聞こえたんすよ~wいwやw振り返らないでも誰か分かったんすけどww

ぽえ (プロフ) [2017年6月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

何度読み返しても最高っすこれ

ぽえ (プロフ) [2017年6月10日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そwれwはwマヂ光栄っすwW

白アザラシ (プロフ) [2017年6月11日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

面白かったのに本人が消えたわ。

白アザラシ (プロフ) [2017年6月11日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

本当やぁ…面白かったのに…

ぽえ (プロフ) [2017年6月11日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU