Myのボード

Myのプロフィール | 発言 (Myの最後の書き込み: 「良かった~。 りょー...」 @ [2021年9月7日 18時] )

メッセージ一覧

友達申請、ありがとうございます!
呼び方は、自由でOKです!

莉心 (プロフ) [2018年11月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

じゃあ零華でいいかなあ(・・?
あとタメでいいよ

My (プロフ) [2018年11月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

りょ!
友達申請してくれた人には結構いってるけどさ
何で友達申請してくれたの?

莉心 (プロフ) [2018年11月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それは・・・零華の作品が好きだから。
あと、気が合いそうでもっと仲良くなれると思ったからかなー。
簡単だけどそんな感じ(o^―^o)

My (プロフ) [2018年11月23日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しい!ありがとう。
私もりんごちゃんと仲良くなりたかったから!
あ、りんごちゃんって呼んで良い?

莉心 (プロフ) [2018年11月23日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよー
っていうかめっちゃうれしー(n*´ω`*n)
これからもたくさんはなそー(o^―^o)

My (プロフ) [2018年11月24日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね!
りんごちゃんの作品って、どれも佳作で羨ましい!
文才ありあり小説!

莉心 (プロフ) [2018年11月24日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うっそ!こんな駄作者に…零華神様ですかー(。´・ω・)?
文才なんてないのよーでもありがとう(^^♪
でも、零華の作品もちょー面白いよー

My (プロフ) [2018年11月24日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え…心外!
ありがと!
あと、駄作者なんて言っちゃダメだよ!自信もって!

莉心 (プロフ) [2018年11月24日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

全然こっちこれんかった・・・
やば!ありがとう(^^♪
今日ちょっとこうしんしたよー
書きたいものがありすぎて・・・掛け持ちして見ようかな(´;ω;`)
ノートはいっぱいになってる(笑)

My (プロフ) [2018年11月26日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

1つくらいなら平気だと思う!
今、何個ある?

莉心 (プロフ) [2018年11月27日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU