キューブのボード

キューブのプロフィール | 発言 (キューブの最後の書き込み: 「ふたりの身長は「可変...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [4月18日 18時] )

メッセージ一覧

すみません、

橙咲智歌 (プロフ) [2019年2月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こっちに来てしまいました。
関係を此処で全て結ばせていただいても宜しいですか?

橙咲智歌 (プロフ) [2019年2月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

構いませんよ!
話は変わりますが、「特異点達は組織を作るようです」の幹部補佐、海野十三については、実在の文豪ですので特別枠に追加して頂けますと幸いです。

キューブ (プロフ) [2019年2月28日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
海野十三さんですね、分かりました!

橙咲智歌 (プロフ) [2019年2月28日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました!ありがとうございます!
関係について、何か希望などはありますか?

キューブ (プロフ) [2019年2月28日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

パンデモニウムの方から希望を言わせていただきます。
アイザック…半井桃水
研究仲間、研究で息ピッタリ
…佐藤春夫
春夫が世話になっている相手
フィリップ…半井桃水
桃水がフィリップを調べ尽くそうとしている
…佐藤春夫
自分が分からない同士仲が良い
特異点達
海野十三…戸山一華
一華に胡散臭いけど悪い人ではないと思われている、よく十三の音楽を聴きに来る
…戸山冴子
妹がよくお世話になってる人という感覚
…佐々木梓
位が近いもの同士何かと話をする、パーカーに毎回梓が笑う
三好達治…戸山一華
一華がよく体術を教わりに行く
…戸山冴子
冴子が仕事で割りと頼ろうとする
…佐々木梓
出来れば梓が補佐
を希望です!キューブさんの方は何かありますか?

橙咲智歌 (プロフ) [2019年3月1日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
佐藤春夫さんに関して、アイザックは異能で佐藤さんの過去も何もかもを知った上で好きにさせている、という感じですかね。フィリップは、記憶喪失の佐藤さんに「過去」を作ってあげようか、と何度か提案して毎回断られてそうです。
半井さんとは、二人ともそんな感じで大丈夫です!フィリップとはお互い会う度色々質問し続けてそうですね!

キューブ (プロフ) [2019年3月1日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!
フィリップさんと桃水は延々と質問し合って誰かストッパーがいないと終わらなさそうですね(笑)

橙咲智歌 (プロフ) [2019年3月1日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

特異点達の佐々木さんは、海野十三とはお互いの上司についてうだうだ話してみたりする感じですかね? パーカーの文字について言われると、「何を笑っているのです!火星兵団は既に地球の重力作用圏に到達しているというのに……」とか言いますね。そして数日ごとに火星兵団と地球との距離が近づいてたり……
三好達治の補佐、是非お願いします!部下で年下なので、それはそれは熱心に体術の稽古をつけてくれます!
戸山姉妹に関しては提案してくださった内容で大丈夫です! 達治は仲良し三人が道を違えてしまう事のないよう影ながら支えてくれてる……かも。

キューブ (プロフ) [2019年3月1日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
では、次は呼び方を決めさせていただいても?

橙咲智歌 (プロフ) [2019年3月1日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、良いですよ!
パンデモニウム
半井桃水
アイザック→桃水クン
フィリップ→半井くん、死の探求者
佐藤春夫
アイザック→春クン
フィリップ→佐藤さん、虚ろの君
特異点達
戸山一華
三好→一華
海野→一華嬢
戸山冴子
三好→冴子
海野→冴子女史
佐々木梓
三好→梓
海野→梓嬢、佐々殿
こんな感じでどうでしょうか?

キューブ (プロフ) [2019年3月1日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU