キューブのボード

キューブのプロフィール | 発言 (キューブの最後の書き込み: 「この兄弟、レッドホー...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [4月24日 21時] )

メッセージ一覧

友達が、良い作品作ってるって云ってたので、読みました。
梶井好きですよ!!
友達に為ってくれませんか?

シオン (プロフ) [2017年12月1日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

我が同胞よ、友達申請有難うございます!
これからよろしくお願いします!
梶井さんにもっと出番を!グッズを!映画出演を!!!!

キューブ (プロフ) [2017年12月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私、最初は中也推しだったけど、(今も中也推しだけど)新たに梶井も推しに入っちゃいました!!
友達(6番)が、『良いよ』って云ってて、見たらドハマリでしたwww
梶井の、出番が多いほど、多くの作品出しやすいのに。
(良ければ、私語で話しませんか?)

シオン (プロフ) [2017年12月2日 11時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

出番が少ないのは、史実の梶井さんが生涯で一冊しか自分の本を出せなかったり原稿料もらって書いた話が一つしかないから……ではない。
桜の樹の下には屍体が埋まつてゐる!とか、ネタは豊富なんだけどもねぇ…

キューブ (プロフ) [2017年12月2日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

中也とか太宰さんのような人気キャラって物凄い量のグッズ出てるよね。
梶井さんマイナーだし、首領や紅葉さんもグッズになりにくいから、ラバスト並べて推しカプ再現の難易度が高過ぎる……
結構愚痴みたくなってしもうたぜよ。

キューブ (プロフ) [2017年12月2日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

梶井のキャラソンは、あるよね。梶井のキャラソンで梶井にはまった。
良い声だし、出番増やせば良いのに・・・。
思わない?

シオン (プロフ) [2017年12月2日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ほんと、いい声だよね!キャラソンCDでは台詞が多すぎて、こんなに優遇してくれていいのかと不安になりもしたさ。
個人的に羽多野さんとか飛田さんみたいに気持ち悪くて変態的(誉め言葉)な笑い声出せる声優さん好きだから……
文ストでも、文アルで出たみたいな朗読CD出して欲しい!

キューブ (プロフ) [2017年12月2日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

梶井――――――――――――――――――――!!!
中也との絡みを多くして出てこい!!
梶井の高笑いとか、森さんのエリスちゃんに対して出す声とか私、好き。何か、愛らしいし、可愛さがあるって言うか、何か、気持ちが分かるって言うか…。(よくわからん感情)
必ず1日五回以上は梶井のキャラソンを聞いてる。

シオン (プロフ) [2017年12月2日 23時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

ふむ……君は中梶あるいは梶中派か。
だがしかし!私は森梶を推すぜェ!
首領の事を「宇宙大元帥」って呼んでる辺りほんと可愛い……12巻でのあの台詞を踏まえて組合の客船爆破時の台詞を見ると、出鱈目じゃなくて本気であんなこと言ってたんだと気付けるぞい。
……ところで、冷静に考えたら漫画本編で梶井と会話してたキャラって与謝野女医、ホーソーン&ミッチェル、紅葉さんぐらい……?

キューブ (プロフ) [2017年12月3日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私、まだ、太中しか見たことない。(探しても見つからない、私の範囲)
pixivとやおいぼんの2つでチェックしてるんだけどね…。出てきてくれない。
梶井の異能ってあったら、楽かもね。自分の爆弾なら逃げなくても無傷ですむし。
森さんと梶井の関係は謎なんだよね?何であぁやって呼ぶのか分からない。(可愛くて鼻血でそうだけと。)
与謝野先生は、アニメでも出てたね。ミッチェルとホーソーンも。姐さん?…、全巻買えてないから、どうにかして確認してみるね。

シオン (プロフ) [2017年12月3日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

2、5、11、12巻は梶井を語る上では必読だよ…!
梶井さんの「檸檬爆弾でダメージを受けない能力」の恐るべき局所性……どういう経緯で異能に気づいたのかほんと謎ましい。只の事故なのか、自害しようとして異能発動したのか、妄想が膨らみますな。

キューブ (プロフ) [2017年12月4日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU