たつきのボード

たつきのプロフィール | 発言 (たつきの最後の書き込み: 「ほんと!?よければ繋...」 @たつきのボード [2020年3月26日 21時] )

メッセージ一覧

ここにごめんよ!苺だよ!!!
実はねーログインできた♪まぁメアドはうろ覚えなんだがな…((
とにかくまたヨロシク♪

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2017年10月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いちご!?や、やったぁ!!!ログイン出来たんだ!
これからいっぱいお話出来るね!
ヨロ(`・ω・´)スク!!
ところで、何でログインしたの??

たつき (プロフ) [2017年10月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

…?←エ
何でか…今は説明できぬな…かたじけない

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2017年10月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなのか・・・
わかった。なんか、悪いな・・・(イケヴォ)

たつき (プロフ) [2017年10月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

・・・///(イケヴォに反応した←)
これよく分からんからりな姉ぇ教えてー!←

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2017年10月25日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、反応しちゃった?w
いいじゃろう!可愛いイチゴのために教えたる!
ってなところなんだけど、何を教えればいいの?←

たつき (プロフ) [2017年10月25日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…まず友達申請ってナニ?

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2017年10月25日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

んっとねー
まあラインでいうID交換みたいなもんじゃないかな?
ソレすると、誰と友達になったか忘れないしね!
うちもイチゴにしたよ!

たつき (プロフ) [2017年10月27日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あー…なるほど…
またわからないことがあったら聞くねー
りな姉はさ、妖怪ウォッチシリーズのソフト持ってたりする?

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2017年10月28日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

する!
1で飽きたから本家やら元祖やらは持ってないけど。

たつき (プロフ) [2017年10月30日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

1で飽きたが私は元祖と赤猫を持っているw
1は面倒くさいから一回だけやってそのまま放置w
ミバが終わっちゃうよー(;^;)

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2017年11月1日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU