吉岡翔織のボード

吉岡翔織のプロフィール | 発言 (吉岡翔織の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @吉岡翔織のボード [2019年5月8日 23時] )

メッセージ一覧

とおー

ちな (プロフ) [2017年9月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まずは謝らせてください。
ごめんね、嘘ついてました。
初めてコメント貰った時、小学生って言うのがなんかわからないけど嫌で思わず中学生って嘘吐きました。
ごめんね、その後も直ぐ言おうと思ったけど言い出せなくて
ここまで嘘ついてました。

とおに嘘ついて嫌われるかもしれないけど
これ以上嘘吐き続けるのは嫌だし
とおのことは変わらず大好きなのです。
ほんとにごめんなさい!

ちな (プロフ) [2017年9月11日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちなちゃん、おひさしぶりだぁ~❤️
どうした‼️ 急なカミングアウト!
全然気にしないよー(*^^*)
小学生でも中学生でも、例えオバサンでも男でも
とぉにとっては、可愛いちなちゃんに違いないもん~♥️
そんな謝らないでよぉ‼️
これからも是非とも仲良くしてください✡️

吉岡翔織 (プロフ) [2017年9月11日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

だってだって、
占ツクで初めて出来たお友達なのに
今の今まで嘘ついてて申し訳なくて…汗
もう、とお大好き!!
嫌われるかと思ったけど、とおが嫌うわけないよね、
もう優し過ぎるよ。 もうとにかく大好き、これからもよろしくね!!

ちな (プロフ) [2017年9月11日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

とぉも大好きだよ~❤️

吉岡翔織 (プロフ) [2017年9月11日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU