吉岡翔織のボード

吉岡翔織のプロフィール | 発言 (吉岡翔織の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @吉岡翔織のボード [2019年5月8日 23時] )

メッセージ一覧

翔織さーん!
空腹大丈夫ですかー?
わたしも生理前に異様な食欲にお手上げになることがあります。
それはPMS(月経前症候群)という症状だそう。
ホルモンのバランスの変化に伴うものらしいです。
更年期などとは違って一時的なもので生理周期によって変化して行くので継続性は無いと思われます。
食欲を我慢すればそれがストレスになり、そのストレスが原因でホルモンのバランスが崩れる可能性もあるのであまり我慢のしすぎも良くないらしいです。

ゆむ (プロフ) [2017年5月23日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆむさ~ん!! わざわざ調べてくださったのですか??申し訳無くも、とても有難いです~!!!
本当にありがとうございます!


継続性がないなら本当に良かったです~!!
来週には子豚か豆タンクになってるのかと冷や汗ものでした(>_<)
(背が148しかないもので、太ると本当にそれですよね(^^;)・

もう一袋ラーメン食べちゃいました(-_-;)
でも、まだ腹減りんこです(>_<)
塩分ヤバイ食べ過ぎヤバイと思いつつも
味の濃いのを欲してしまって・・・・・・


ゆむさんも食欲欲欲になることあるんですね~☆
ゆむさんもあるなら、気にしないことにします(o>ω<o)
添加物と塩分の摂りすぎで顔が痒いです←(笑)


明日、すごく太ってそうで怖いです(笑)

吉岡翔織 (プロフ) [2017年5月23日 2時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

いえいえー!
いつもと違うと不安にもなりますよねー。
人によっては逆に食欲がなくなる人もいるそうで、個人差があるみたいです。
早くおさまると良いですね(^^)

とりあえずは生理前から生理期間にかけてみたいですね。
終わってからもずっと続くようならPMSではないのかもしれないですね。
あら、小柄なんですねー!
わたし中途半端な162センチなんでもっと背がうんと高いか小さいかが良かったなーと思ってたりします。

夜中のラーメンとかダメだ!と思えば思うほど食べたくなりますよね!
顔が痒くなるほどでしたか!
水分をたっぷり摂って寝ることにしましよう!

ゆむ (プロフ) [2017年5月23日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大きくて羨ましいです!
私、小さいのがコンプレックスで15以下のヒール履かないです!!
スニーカーとか絶対履かないです(笑)


62もあって羨ましいです!!!
中途半端と言いますが、私にとっては
羨まし過ぎですよ~!


結局、あれから寝て
喉乾きすぎて起きて、剥くんで酷かったです(笑)
今日も、すごく腹減ってたんですけど
甥っ子がいたので気が紛れて昨日の様な漠食いはなかったですけど
大分食べちゃいました(>_<)


デブまっしぐらかも~(--;)

吉岡翔織 (プロフ) [2017年5月24日 0時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

剥くんで← 浮腫んでの間違いです。
すみません

吉岡翔織 (プロフ) [2017年5月24日 0時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

3つ上くらいまで返信がありますが・・・・・・
新たにすみませ~ん☆
先程ですね。 検査結果を持った父が帰ってきて (こんな父も医者(笑))
また入院になったので、三日ほど遠退くかもしれません。


検査によるのですが、布団から出れない事があるので
余裕を持って三日ですが
軽い感じだったらダイジョーブえ~す☆


腹減りすぎてたのも、それなのかも?
まだ何も聞いてなく連れてこられたので
解らないのですが、明日には解ると思いますので
ほうこく、させてださいね
なんだかうるさいのでいきますね

吉岡翔織 (プロフ) [2017年5月24日 0時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

あらあら!
入院とはまた大変な!
大丈夫ですか?
暴食の欲求はそこからだったのですかねー?
何はともあれ、しっかり診てもらってゆっくり休んで下さいね(^^)
更新、首をながーくしてのんびり待ってます☆
お大事になさって下さいね!

ゆむ (プロフ) [2017年5月24日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆむさん~☆
ご無沙汰しております!!!
な、なんと・・・・・・ インフルエンザでした←
お腹が空いていた原因は生理前だからじゃないか?
と、検査の結果解ってから無事生理が来たのですが
そっから異常に食べていたからか胃痛が激しくて寝たきりで入院が長引いてしまいました。
そんな入院中、いきなり熱が出てきまして・・・・・・
インフルエンザの検査したんです。まだ流行ってるらしいとの事で。。。
結果インフルエンザBでした。
Bは風邪の症状も高熱が出るのも少ない様で
いつからインフルエンザにかかったのか解らず・・・・・・
普通の風邪薬を出されたのですが
2日で善くなりました~☆
無事退院して参りました(*> U <*)

吉岡翔織 (プロフ) [2017年6月5日 23時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

翔織さん、こんばんは☆
インフルエンザでしたかーー!!
空腹も何か大きな病気でなくて生理前の症状だったんですね。
大きな病気や何カ月もかかる入院じゃなくて本当に良かったです!
苦しんで入院されてた方に「良かった」なんて言って気を悪くされたらすみません。
ご退院、おめでとうございます!
今年は季節外れのインフルエンザにこちらも悩まされてる方が多いです。
隣の市ではゴールデンウィーク明けに学年閉鎖になるほどインフルエンザが流行ったらしいですし。
胃腸風邪も流行ってるみたいなのでお互い気をつけましょうね(^^)
まだまだ退院されても無理なさらずにゆったりしてくださいね!

ゆむ (プロフ) [2017年6月6日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんはです☆ とんでもないです!! 良かったと祝って下さい(*> U <*)
私も、自分の退院祝いで一人カラオケ行ってきました☆


カラオケ大好き過ぎて、人といくより一人が好きです←
最近? 鼻炎の治療もしていて
カラオケ、くそ調子いいです←
冗談ですけど
もう少し練習したらカラオケバトル出れるかもかもくらい
調子いいです(笑)

吉岡翔織 (プロフ) [2017年6月6日 20時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

こんばんは☆
では心置きなく、、良かったですね!!!
大きな病気の経験もあると伺ってたので心配しましたが何事もなく本当に良かったです!

一人カラオケいいですね!
お!鼻炎持ちさんですか?
わたしもなんですー!
人より鼻の穴が大きいのになぜつまるのか!
いや、大きいからこそアレコレ入ってくるのか…
もうこれは一生付き合うしかないと諦めてます。
そしてカラオケ絶好調ですね!!!
ストレス無く気持ちよく歌えると楽しいですよねー(^^)
カラオケバトル目指して頑張りましょ!笑

ゆむ (プロフ) [2017年6月6日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU