吉岡翔織のボード

吉岡翔織のプロフィール | 発言 (吉岡翔織の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @吉岡翔織のボード [2019年5月8日 23時] )

メッセージ一覧

翔織さん。
ご無沙汰しています。
更新嬉しいです。
ゆったり気長に待ってますね☆
寒暖の差が激しいこの頃なので体調崩されないようにご自愛下さいね。

ゆむ (プロフ) [2017年5月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆむさん~★ メッセージありがとうございます!
大変お待たせ致しました!
読んでくださってとても嬉しいです!
やっと暖かくなって参りましたね★
お花見されましたか?
本当、寒暖の差が激しいですよね~!
ゆむさんも御自愛くださいね★
やっと手空きの時間が増えましたので更新張り切りたいと思っております★
良かったら又、お話の方にもボードの方にも遊びに入らしてくださいね!
待ってます(o>ω<o)

吉岡翔織 (プロフ) [2017年5月6日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

更新通知を見つけた時点でもうニヤニヤ顔が緩むのを止められませんでしたよ。笑
お花見!っという大々的なものではありませんが近所の桜は何度か見に行きました。
そちらはいかがですか?
日中は夏日の気温で夜はまだヒーターが必要だったりと1日でも大きく違っていて風邪も流行っています。
春は大好きなのですがこれはちょっと困りものです。
ありがとうございます。
お互い気をつけましょうね☆
お話にもボードにもまたお邪魔します!
焦らずじっくり待ってますね!

ゆむ (プロフ) [2017年5月6日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今仕事の休憩中に読みました。
でも読むタイミング間違えましたー。
最後、優夢の母の一言で次を読む前にルカちゃんを思い出してて、ルカちゃんの名前が出た瞬間ウルッときました(;_;)
やっと味方が出来たんだって思ったら嬉しくなりました!
龍友の好意もわかるけどやっぱ春山と幸せになってほしいなー。
春山は今どうしてるんだろな?
隆二とルカちゃんはどうしてるのかな?
って思うと切なくなる。
もう一気に翔織さんの世界に引き込まれました。
幸せ気分です。
午後も頑張れそうです!

ゆむ (プロフ) [2017年5月6日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆむさん☆今晩はです~! 本当に有り難うございます☆ そう言って下さるのは、ゆむさんだけです~! 泣いて喜んでおります!!!!
ご近所の桜を見に行かれたんですね~☆ 春が好きなの私もです☆☆
こっちは、まだ桜が咲いていないんです~! 来週辺りかなぁ~?? と、思っております☆
昼間、真夏日で、夜ヒーターって、かなりの寒暖差ですねぇ!!!!
風邪が流行るの、とても納得です!!! 本当に風邪には気を付けて下さいね☆

ルカチャン思い出して下さって有り難うございます☆
この夏祭り、何かが起こる・・・・・・かも?

吉岡翔織 (プロフ) [2017年5月6日 19時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

こんばんは!
こんな夜中に失礼します。きっと翔織さんのお話を楽しみにしてるのはわたしだけじゃなくてたくさんいるはずですよー!
メッセージを送るのって割と勇気いるから何もメッセージ残せないけど楽しみにしてる方はきっといます!
わたしは人一倍楽しみにしてますけどね☆笑
あ、翔織さんも春好きですか?
良いですよね!
草木芽吹く春。
長い冬の終わりはワクワクします。
ありがとうございます!
風邪ひかないように元気に過ごします。
ルカちゃん思い出しますとも!!
どうしてるかなーと気になってます。
夏祭りで何が!?
楽しみに待ってますね☆
夜中のテンションで彫刻刀取り出しましたか。笑
でもわたし原作のあのシーン好きですよ。
腕にhiroshiって彫るところ。
だからわたしは良いと思います。
ただ、苦手な人もいるかもしれないから一言最初に注意書きしておいた方が良いかもしれませんね。
流血のシーンがありますとか自傷行為がありますとか最初に何かあると読む方も苦手な方は読まないでくれるのではないですかね?
もし万が一、何も知らずに読んで気を悪くした方がいて、その方が翔織さんに何か言うかもしれません。
翔織さんに嫌な思いをして欲しくないので一言添えた方が良いと思います。
せっかく翔織さんが一生懸命書いたのに言われなくて良いことを言われて傷ついたり嫌な思いをするなんてわたしは嫌です。
大好きな翔織さんの大好きな作品だから、あつかましいとは思いますがわたしも大事にしたいです。

ゆむ (プロフ) [2017年5月7日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんはです~(o>ω<o)
そうですよね!! 流血苦手な方もいらっしゃいますもんね☆
早速注意書きして参ります☆

吉岡翔織 (プロフ) [2017年5月7日 18時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

偉そうにすみません…。
でも、もし翔織さんが傷ついたり嫌な思いをする事があればそれは避けたいんです。
せっかく一生懸命書いたものだから。
ご理解頂けると嬉しいです。

ゆむ (プロフ) [2017年5月7日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

とんでもないです!!
本当に有難とうございます☆

吉岡翔織 (プロフ) [2017年5月7日 23時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU