ととろのボード

ととろのプロフィール | 発言 (ととろの最後の書き込み: 「はじめまして メッセ...」 @ととろのボード [2020年7月30日 0時] )

メッセージ一覧

ととろさん、こちらにもお邪魔します(^^♪しばらく更新がないので体調を崩しているのかな・・・と。プライベートが忙しいとかなら全然良いので、ととろさんのペースで進めてくださいね。

さっこ (プロフ) [2014年10月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

さっこさーーーーん、ごめんなさいm(__)m。
コメントいただいていたの、通知が来なくて知らないままでした。通知が来ない時がよくあり、報告しているんですけどなかなか・・・。
こみゅーの方の通知が来て、覗いてみればコメを頂いていてびっくりです!!
本当にごめんなさい。
最近までリアルが忙しくて、パソコンに向かう暇がなかったんです。
スマホやタブレットで更新すればいいのだけど、時間かかってイライラしちゃうの^^;
リアルも大分落着きつつあるので、そろそろ戻ってきたい!と思ってました。
でも・・・もう忘れ去られているんじゃないか・・・と不安もあったので、今回のさっこさんのメッセージすごく嬉しかったです。
待ってってくれる方がいてくれると思ったら、やる気が出ました。
いつも、さっこさんには感謝してます。
今回も、本当にありがとうございました。

ととろ (プロフ) [2014年10月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お元気なら何よりですヽ(^o^)丿むしろ急かしたみたいですみません((+_+))私もパソコンオンリーなので、イライラよ~くわかります!もちろんいつでもいつまでも楽しみですよん!

さっこ (プロフ) [2014年10月3日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

急がしたなんてとんでもない!
ここが好きで書いているのが楽しく、早く戻りたかったけど、
つい先延ばしにしていたの・・
背中を押してもらえて、嬉しいです。
ありがとうございます(#^.^#)

ととろ (プロフ) [2014年10月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU