ととろのボード

ととろのプロフィール | 発言 (ととろの最後の書き込み: 「はじめまして メッセ...」 @ととろのボード [2020年7月30日 0時] )

メッセージ一覧

柚樹です。

柚樹 (プロフ) [2014年8月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ととろさん、こんにちは。
昨夜は私の作品Faithlessにコメいただきありがとうございました!
まだコメ返もしないうちにボードにお邪魔してすみません(*´・人・*)
というのもコメントいただいたのが嬉しくって///
私、アナマサキのお話をお気に入り登録させていただいてるんですよ♪
もう、読んで必死で笑いをこらえてます!
ひとりひとりのキャラがピッタリで最高です!
と言いつつ、実はアナ雪は見てないんですが(汗
でもこのお話読んだら本家は見なくてもいいんじゃ?と思ってます(^_^;)
これからも更新楽しみにしてますよ〜!
そのうちコメ欄にも出没するかも…?
どうぞこれからもよろしくお見知り置きください。
ゆきでした( ´ ▽ ` )ノ

柚樹 (プロフ) [2014年8月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

柚樹さん!!
メッセージありがとうございます。
すごくすごく、嬉しかったです。
柚樹さんの作品は、Sleepless Nightから表現が大人の嵐って感じで
これリアル??と錯覚するほど、引き込まれ
胸がキューとなる切なさに虜になっています。
早々にお気に入りの作者さんに登録させてもらってました。
そんな憧れの作者さんの柚樹さんが、私の作品を読んでいただいてるなんて!!
緊張!!!でも、嬉しい(^^♪
アナ雪、きっと本家を見たら、アナマサキにふざけるな!!を叫びたくなると思います・・批判覚悟で書いちゃえ!と開き直ってます^^;
柚樹さんからメッセージいただけ、頑張れる力が湧きました。
ありがとうございます♪
今後も柚樹さんの作品、楽しみにしてまーす(#^.^#)
ととろでした(*^^)v

ととろ (プロフ) [2014年8月29日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU