ととろのボード

ととろのプロフィール | 発言 (ととろの最後の書き込み: 「はじめまして メッセ...」 @ととろのボード [2020年7月30日 0時] )

メッセージ一覧

ととろさーん☆

アリス (プロフ) [2012年10月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは♪
また来ちゃいました!
いつも、お話の方にコメント、ありがとうございます。
嬉しいです。
クライマックス、終わってしまいましたね・・・。
小久保キャプテンを福岡に戻せなかったのは残念でしたが。
今思うに、あれだけの選手の流出があったのに、結果、あの場所にいるホークスの選手を湛えたいって思います。
ポンちゃんは、本当に心配でしたが。
和日記などを見るに、元気そうなので、ホッと一安心です。
WBCには、選ばれますかね?
マッチは、行っちゃいそうだな~・・・。
摂津も、最終戦は残念でしたね(泣)
でも、本当に素晴らしいピッチャーですよね。彼は。
嵐5人の絆をメインで描いているお話ですが。
登場させちゃった3人のホークスファミリー(笑)にも愛があり過ぎるので。
きっと、そのあたりも多くなりそうです。
あ。
タムさんは、声が好きで(笑)
あの声で、病状説明されたら・・・とか思って、主治医にしちゃったり(^_^;)
小久保じゃ怖いし、松中も、ちょっと怖いし・・。
で、タムさん(笑)
では。
また、遊びに来ますね。
いつも、ありがとうございます☆
感謝の気持ちを込めて・・・。 ☆アリス☆

アリス (プロフ) [2012年10月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

アリスさん♪
来てくれてありがとうございます。
こみゅーの使い方がよくわからず、こっちに返信していいか悩んでます。
クライマックス、試合終了の時はかなり落ち込みましたが、札幌ドームでの両チームメイトからの小久保の胴上げには、涙が出ました。
ここにも、絆がある!!
ただ、ぽんちゃんの頸椎捻挫が心配でした。
アリスさんの「あれだけの選手の流出があったのに・・」本当に納得です。
よく溝を埋めたと思います。
本田・松田・内川の三選手の明るさが、ベンチを明るくして引っ張っていけたのかな?とかってに思ってます。
来季、宗君戻ってこれるかな^^;
宗君とぽんちゃんの絡み、大好きでした。
WBC、SB選手いっぱい出れるといいですね。
クライマックスで負けた寂しさを埋めてくれたのは、相葉ちゃんの笑顔とアリスさんの小説です。
相葉ちゃんを見るを自然に笑顔になり子供にも優しくなれるのに、旦那の顔見るとため息出ます・・・
アリスさんの小説は、背景が目に浮かび5人+3人が私のイメージのままで、病状や院内風景などもリアル感あり、本当に楽しみな小説です。
お身体無理なく、これからもよろしくお願いします。
また、アリスさんのボードにも遊びに行かせてもらいます(^^♪
ありがとうございました。
ととろ

ととろ (プロフ) [2012年10月29日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU