かほのボード

かほのプロフィール | 発言 (かほの最後の書き込み: 「よかったー!」 @ゆゆのボード [2022年11月5日 23時] )

メッセージ一覧

やっほー!さっきぶりだね!ここで色々話せばいいんだよね?

ほの (プロフ) [2021年9月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうそう!帰りにどっちのボードで話すか決めてなかったから、送るか迷ってた笑

かほ (プロフ) [2021年9月15日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか今日仕事だったらしくてまだ行ってないみたい!これから歯医者で、行く時にブックオフ寄って行くからその時に買ってくる!やるのは夜だから時間制限余れば感想言うね!

ほの (プロフ) [2021年9月28日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどー!また歯医者?笑
ちなみに私今やって来たばっかだよ。
耳郎ちゃんで爆豪と心操と緑谷倒してきた!
私もまた夜にやるー!

かほ (プロフ) [2021年9月28日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほの (プロフ) [2021年9月29日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱ絵文字あるの表示されてない!

ほの (プロフ) [2021年9月29日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱそうなんだ~!
良かった!理由わかって!
(返信遅れてごめん)

かほ (プロフ) [2021年9月29日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

明日お母さんが古本市場行って買ってきてくれるみたい!楽しみ!

ほの (プロフ) [2021年9月29日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったね!対戦したいな…
ちな私はさっきもうやって来たんだけど、相手が強すぎてもうなんも出来んかった…
本っ当!爆豪だけは無理!!笑
あと同じキャラで戦って負けるってメンタルヤバイよね(真顔)

かほ (プロフ) [2021年9月29日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、すんごい言いづらいんだけどね、家に轟くんのキーホルダーあったの。ホントに探すのに時間取らせてごめん。今日習い事ないから沢山ゲーム出来たと思うんだけど、こんな事で時間取らせて・・・ホントにごめん・・・
あと、古本市場行ったらしいけどなかったから買うのはもうちょい見送りかも・・・
とりあえずホントごめん。

ほの (プロフ) [2021年9月30日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫だよ!良かったねあって。

かほ (プロフ) [2021年9月30日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU