あさりのボード

あさりのプロフィール | 発言 (あさりの最後の書き込み: 「きぃこさん、ぶらさが...」 @あさりのボード [2020年11月1日 11時] )

メッセージ一覧

こんばんは。はじめまして!21歳大学生です。あさりさんの作品は、AOUAをきっかけに知りました。好きな作品をあげるとキリがないし、何よりもまず稚拙な文で恥ずかしいのですが、最後まで読んでいただければ幸いです。
あさりさんの文章は、独特で木に視点をつけたり、AOUAでは、夢に出てくる過去が自分の前世というスケールの大きい作品が多くて私の趣味のど真ん中をいつもいってくれます(笑)私、文章はきちんとしているけれどメルヘンチックな設定の話が大好きなんです。大宮が出ている作品は全て目を通させてもらいました。ブルースパイダーと蝶という設定や大宮が猫という斬新な設定にもいつも引き込まれてます。一番好きな作品をあげると、やはりあさりさんのファンになったきっかけのAQUAですかね。これは、全て読むまでソワソワしてねれず、読むのが遅い私は、金曜日土曜日の二日間、一睡もせず読み切ったいい思い出です。可愛い二宮さんが大好きな私は、特に最後の全員が過去を体感するシーンの、全員が自分を責めるシーンが好きです。二宮さん可哀想とつい、涙してしまいました。今回、たまたま、楽園のパスワード配布の機会に巡り合ったので是非読ませてもらいたいなと思い、初書き込みさせていただきました。よろしくお願いします。

みってぃー (プロフ) [2014年10月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージ機能にてパスをお渡ししております。
受信ボックスをご確認ください。

あさり (プロフ) [2014年11月3日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU