幻想猫のボード

幻想猫のプロフィール | 発言 (幻想猫の最後の書き込み: 「好き。 それ以上でも...」 @3行ラブレター ~みんなで書こう~の話題 [2015年7月31日 22時] )
幻想猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。メクバリ団、参加希望です。募集中とあったので、御邪魔させていただきます。私も入れていただけないでしょうか?

らいむ@エミリア (プロフ) [2015年4月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、どうぞ!小説かホムペ作って下さいね!写します。

幻想猫 (プロフ) [2015年4月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恥ずかしながら、どのようにホムペを作ればいいかが分からず...泣
教えて頂けないでしょうか?
どんなことを書けばいいですか?

らいむ@エミリア (プロフ) [2015年5月2日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品の中にキャラシートがあって、それを写して自分のキャラの設定を書いてください!伝わりましたかね;

幻想猫 (プロフ) [2015年5月2日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、分かりました!御丁寧にありがとうございます。

らいむ@エミリア (プロフ) [2015年5月3日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絶望世界の者です!パスワードは2015nikonikoです。式神、印については主催者のトロちゃんにお声かけください。

無色猫 (プロフ) [2015年3月21日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます!

幻想猫 (プロフ) [2015年3月21日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もともと魔法使いだったブルーピンです
魔法使いで参加していたのですが設定が消えていたので
妖精で参加したいのですが・・・・良いですか?

ブルーピン (プロフ) [2014年12月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい。消えてしまったようで…その件、承りました。すいません。

幻想猫 (プロフ) [2014年12月31日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU