わたうさ@火星人☆のボード

わたうさ@火星人☆のプロフィール | 発言 (わたうさ@火星人☆の最後の書き込み: 「なるほど、そうなんで...」 @わたうさ@火星人☆のボード [2019年9月1日 19時] )
わたうさ@火星人☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいません!友達申請させて頂きましたblackappleです!我々だ×ダンガンロンパの小説について色々話したいな、と思ってます。よろしくお願いします!

blackapple (プロフ) [2019年8月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまいすいません!そしてこちらこそよろしくお願いします!
早速なんですけど、推しって誰ですか?

blackapple (プロフ) [2019年8月27日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
急ですね…まだ何方にもお話したことはありませんが、弾論パロの設定を練っていた当初は緑のお二人を推してました。今は箱推しに近い状態ですが、一応緑組贔屓でやらせて頂いてます(^ ^)

わたうさ@火星人☆ (プロフ) [2019年8月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

緑組いいですよね〜!hoiでは2人とも(確か)アメリカプレイヤーだったので、1人でアメリカ組って呼んでます笑
ちなみに私は四流よりの箱推しです!エミさんのポンコツ具合とゾムニキの有能具合がちょうど良くって(((ry

blackapple (プロフ) [2019年8月30日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、そうなんですね!
確かに四流はチームとしてのバランスがいいですよね!

わたうさ@火星人☆ (プロフ) [2019年9月1日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうすごく好きなんです(((
わたうささんも何か質問ありますか?遠慮なくどうぞ!!!!

blackapple (プロフ) [2019年9月6日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU