流離いの刹那のボード

流離いの刹那のプロフィール | 発言 (流離いの刹那の最後の書き込み: 「別にいたところでどう...」 @流離いの刹那のボード [2019年6月25日 22時] )

メッセージ一覧

なつくん。
自分が来たから皆が壊れたって思ってるのかもしれないけど、そんなことはないからネガティブにならんといてな。それがすごく心配。皆嫌いって訳やないから、たかねとおにぎりは怖いっていうだけやから。多分なつくんもあのボード来たとき男一人であれやったと思うけど、それとにた感じなんやないかな?と私は思ってる。なんかあったら私でよければ力になるから相談してくださいな!返事は遅くなるかもしれんけど悪しからず。
私はゲームの話ができるわけではないけど話しましょ(*´ω`*)(ってか話せ!←命令みたいだなこれw)
いそぺんのことすぐ教えてくれてありがとう!

(プロフ) [2018年1月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

…ごめん…
しばらく考えさせて……

流離いの刹那 (プロフ) [2018年1月20日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いつでもどうぞ。
みんな心配してるから、それだけ伝えとくわ。元気に暮らすんやよ。(BBA感…。)

(プロフ) [2018年1月20日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なつくーん元気かい?
雪滑って、転んだから腰がすごくいたいあおいろです。
受験生がんばれー!(自分もなんだけどね)早めにやると後から良きです(*≧∀≦*)

(プロフ) [2018年1月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

元気だよ〜(先週2.7kmを歩かされて脚が死んでるけど)
受験気づいたらあと1年じゃん!!

流離いの刹那 (プロフ) [2018年1月30日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

2,7kmで死んでたらだめだぞー!遠足で坂道を300mダッシュで登ってそれも含めて13km歩いたわたしがいる限りな!←
1年前わたしもそう思ってたけど、すごくはや~く過ぎてくよ。部活引退まではやくて、そのあとなんか瞬きぐらいのはやさw
明後日私立入試なんやなって実感が湧かないw頑張るわ!雪気を付けてね(降ってるか知らんけど)

(プロフ) [2018年1月30日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

受験頑張って!応援してるから!
あとこっちほとんど雪降らんから
通学路坂道多いんだよぉ〜

流離いの刹那 (プロフ) [2018年1月30日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー!頑張るね!
家→学校が徒歩3分w(坂道なし)
雪降ったら徒歩7分wちょっとこっちの雪あげよっか?もう見飽きて要らないから

(プロフ) [2018年1月30日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいいです…。寒いから←

流離いの刹那 (プロフ) [2018年1月30日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

カミナリサマ絶対金沢にいるでしょ。さっきからうるさいんだけど助けてくんない…?

(プロフ) [2018年2月4日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

カミナリコワーイ

流離いの刹那 (プロフ) [2018年2月4日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU