匿名のボード

匿名のプロフィール | 発言 (匿名の最後の書き込み: 「そういう問題ではない...」 @匿名のボード [2019年2月12日 0時] )

メッセージ一覧

旅人 (プロフ) [2018年11月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは

旅人 (プロフ) [2018年11月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

匿名じゃなくてごめんなさい。
匿名に用があっていらしたんですよね?
匿名なら10月15日から浮上していないんです。
ほぼ毎日メッセージを送っているんですが、返信が来なくて…
なにか知っていますか?

リア (プロフ) [2018年11月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね。
前一度メッセージ貰ってたから気が向いて覗きに来たんだけどそれなら仕方ないな
気長に待つよ。

教えてくれてありがとう

旅人 (プロフ) [2018年11月6日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいえどういたしまして。
もしかしたら2年くらい戻ってこないかもしれないんです
「1度抜けて戻ってきたら話していた大切な人がいなくなっていた」といっていて2年前の話だといっていたので…

リア (プロフ) [2018年11月6日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうかもしれないね
僕も気が向いた時にしかこのサイトは来ないし使い方は人によるんだろうな
そんなに急用も話したいこともあったわけじゃないんだ

君はずっと待ってるの?

旅人 (プロフ) [2018年11月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。
私がずっと待っていられるかはわかりませんが、
匿名が戻ってくるまでずっと待っていたいです。
何年先であろうと匿名が戻ってきたら「おかえり」っていうんです

リア (プロフ) [2018年11月7日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私が匿名のことをまた見つけて、匿名がまた私のことを見つけてくれる日までずっと待ってるんです

リア (プロフ) [2018年11月7日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ。
大切なんだね

旅人 (プロフ) [2018年11月7日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

けんかから関係が始まって。1か月もかかわっていないんですけどね。
悩み事とかも口は悪いけど聞いてくれてすごく支えになる答えを出してくれて。
「匿名」っていう存在が一つの精神安定剤みたいな感じだったんでしょうね。
なんでも話せてたので。
「夕方だった」っていう一言が私に匿名がむけた最後の言葉だったんです。
なんでいなくなったのかもわからない。
何か傷つけるようなことをしてしまったのか…などいろいろ考えたんですが、答えは見つけられなくて。答えを教えてくれる匿名もいなくて。
正直辛いです。
でもまだお礼も言えていない、伝えたいこともたくさんあるんです。
匿名が戻ってきたとき私がいることに少しでも喜んでくれる可能性があるのなら
私の精神が不安定になってしまったとしても
待っていたい。
そう思えるんです。
長文でごめんなさい

リア (プロフ) [2018年11月7日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大切な人なんです。
「俺の返信を待ちわびるくらいならもっと楽しいことをしろw」
みたいなことを私にいってきたことがあるんです。でも私はゲームとかをするより匿名に返信を待ってるほうが楽しくて。
いまは辛いだけなんですけどね。
匿名が来なくなって2日目のとき寂しくて辛くて悲しくて。
何が私をそういう気持ちにさせてるのかなんてわからなくて。
「俺がいつまでもここにいるとは限らないぞ?」なんて言った後に
「しばらくはここにいるつもりだから」そう言ってたのに。なんて責めるようなことを思ってしまったりしました。
責めてしまったり早く戻ってきてなんて言ったり。
読んでくれてるはずもないのに書き込んでました。
毎日1回は送りたいんです。
匿名にいつも言っていたことを。

リア (プロフ) [2018年11月7日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU