匿名のボード

匿名のプロフィール | 発言 (匿名の最後の書き込み: 「あんたもかwwww ...」 @ロアのボード [2019年2月6日 22時] )

メッセージ一覧

教えてください

垢変 (プロフ) [2018年10月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

流れとしては
手夢「修学旅行から帰ってきたらR18書こう!」

自分「いくつ?」

手夢「12歳」

自分「違反だよ」(コメ消しされる)

手夢「私は18なんですけど携帯見てないうちに12歳の妹が勝手に書いてしまったみたいで…」

自分「共同垢も違反だよ」(コメ消し&ブロック)

手夢「全部妹が…謝ったので許して!」
(他の板で俺のことを頭おかしいヤツきたとコメントしつつ)

自分「反省してるように見えない」

増夢(手夢の自演別アカウント)
「リア友です、許さないなんてひどいです私は21です」

自分「自演?」

増夢「違います、本当は35の母親です叱っておきますから」
(ここでてむが18歳とコメント)

(それからいろいろ騒ぎが起きたんだけどそれはまぁURLはるね。)

みたいな事があってある人に頼んで色々聞いてもらったら12歳の小6だった。
他の垢やかばう言動も自演。

それで人を叩いたりしてたけどついに信用を失って信じてもらえ亡くなった人。
ついさっき無断転載してまた違反。ついでに言うと犯罪ね。

どれだけ行ってもコメ消しとか言い訳ばっかりだし可哀想なぐらい。

美咲っていう同い年のお友達もいるけどそいつも似たような感じだから気を付けて。
雑な説明で申し訳ないけどこんな感じ

匿名 (プロフ) [2018年10月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

違反報告しといてあげて
これは個人的お願い

匿名 (プロフ) [2018年10月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

http://ulog.u.nosv.org/item/tokumei03/1539414712
これが乱雑だけど証拠のまとめ。
まだあるけどこんなもん

http://ulog.u.nosv.org/item/tokumei03/1539427790
これは無断転載の証拠

匿名 (プロフ) [2018年10月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どうも。
とりあえず騙されないようにしたかったんで。
ありがとう

匿名 (プロフ) [2018年10月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU