yamakanのボード

yamakanのプロフィール | 発言 (yamakanの最後の書き込み: 「hiki」 @モーグルのボード [2022年10月30日 11時] )

メッセージ一覧

まず、これだけ言わせてね。しんどかったね。
ちょっとだけ、私の話。
私が高校生の時、父親がいなくなった。私は元々、母親と折り合いが悪くて、だからお父さんと暮らさせて、と言ったの。だけど「お母さんと暮らしなさい」と言われて。新しい人がいるから私が邪魔だったんだと、後から知った。何年か後に、病院から心筋梗塞で倒れたと連絡が来て、そのまま亡くなった。
私は、母親とは本当に折り合いが悪いから。
私のする事は全否定、稼いだものは自分のもの。エイトは「素行の悪い、下品な集団」なんだって。
土曜日の音楽番組は、録画が削除されてた。
私を置いていった父親を、いまだに恨んでる。そして、死んだ人を恨み続ける自分が、いちばん嫌い。
だから。誰も言わないかもしれないけど、私が言う。
君が今から生きるために、ちゃんと笑えるようになるために、会いに行った方が良いと思う。沢山のわだかまりも、言いたかったことも、みんなぶつけて。そして、良かった時のことを思い出して、思いきり泣いてきて。
頑張って笑って、いつも通りにしようとする君は、本当に素敵。だけど、心がしんどくなって、いつか自分を傷つけてしまう。
行ってきて、思いきり泣けたら、きっと変われるよ。
大丈夫。なにかあっても、私はいるよ^ ^

モーグル (プロフ) [2016年7月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU