アサヒのボード

アサヒのプロフィール | 発言 (アサヒの最後の書き込み: 「でもやっちゃうよね、...」 @アサヒのボード [2019年3月10日 2時] )

メッセージ一覧

こんにちは〜!
是非文アルとかについてお話したいのです!
翠雪(すすぎ)と申します( *´艸`)

翠雪帝国 (プロフ) [2018年8月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは、ありがとうございますー!アサヒです、よろしくお願いします!

アサヒ (プロフ) [2018年12月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっちなみに、ヘタリアにもはまりました!
貴方様の領主様麗しい……(*-艸・*)

翠雪帝国 (プロフ) [2018年12月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わああありがとうございます……!!ヘタリアも文アルも凄い勉強になるので助かってます……ww
推し決まりましたか?文アルの推しも聞きたいです……!

アサヒ (プロフ) [2018年12月31日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

授業楽しくなりますよね、笑笑
文アルの推しさんはとーそんです!
とーそんめっちゃ可愛いです……!!
アサヒさんの推しさん領主さん訊いていいですか?

翠雪帝国 (プロフ) [2019年1月2日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

とーそん可愛いですよね!あの伏し目がちな所とか最高ですね。
私の推しはしゅーせーです!あの素朴で苦労性なところがめっちゃ好きです……!
ヘタリアは……世界領なんですけど、強いて言えばにぽんさんですかね……?

アサヒ (プロフ) [2019年1月9日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ボイスも立ちグラも反則だと思います。(真顔)
自然主義同盟ですね(???)秋声も可愛いよ……
おわ、奇遇ですねわしも日領ですよ(どや顔((((やめ
あっ呼びためおけですよ!(遅い)

翠雪帝国 (プロフ) [2019年1月10日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

反則ですね、いやマジで(真顔)
同盟組みましょうwwしぜんかわい……
ぽんさんいいですよね、可愛いしかっこいいとこもあるし、ほわっとする(???)
マジですか!あざます!翠雪帝国さんも呼びタメおけですよ!!
では早速……なんて呼べばいい?

アサヒ (プロフ) [2019年1月12日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

推しの耗弱ボイス聞くためにわざわざ推しのHP削る系司書とはわしのこと
あああ分かりみ、そして天然なところがまた可愛い……
あ、帝国はふざけてつけただけっすw((((おい
翠雪ですすぎって読むんで適当にどうぞ!此方からはアサヒちゃん、でいいかね?

翠雪帝国 (プロフ) [2019年1月12日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

でもやっちゃうよね、わかる((
そこがまた好き、だから好きと言っても過言じゃないんですよね……!
あっならすすぎちゃんって呼ばせてもらうね!
あっそれでいいよ!
なんか急にログインできなくなってしまって返信遅くなりました、ごめん!!

アサヒ (プロフ) [2019年3月10日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU