ヨミ紅蓮のボード

ヨミ紅蓮のプロフィール | 発言 (ヨミ紅蓮の最後の書き込み: 「はい、よろしくお願い...」 @ヨミ紅蓮のボード [2019年12月12日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは、書き込み失礼します。「3代目メカクシ団は夏を変えろ」、企画の者です。「結論」を追加致しましたので、ご覧ください。ご報告が遅くなり、大変申し訳ありません。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/datteatasi11/
また、小説の順番ですのでユリさん
のお話をお願いします。(1週間すると自動的に次の方に回ります)
また、1つ前のキャラクターの話が事情で抜けていますが、そのキャラクターから話を引き継いだように書いていただけると嬉しく思います。
今後とも、よろしくお願い致します。

キリカゲ (プロフ) [2019年4月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

引き継いだように…なるほど一応理解はしました(間違ってたらすみません)
はい!よろしくお願いします!

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年4月17日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

更新ありがとうございます、確認致しました!
内容大丈夫です、ご理解ありがとうございました。あと、話で1部「宝物の を」とあったのですが、これはあえてでしょうか…?もしそうでしたら申し訳ありません、打ち間違えということは誰にでもありますので、確認だけさせていただきました…

キリカゲ (プロフ) [2019年4月18日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ〜…単純に打ち間違いですが利用しますね!
なので修正はしません!利用します!

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年4月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました! その発想良いですね、見習わせていただきます…
今後とも、よろしくお願い致します。

キリカゲ (プロフ) [2019年4月19日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!よろしくお願いします!

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年4月19日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

連絡が遅れて申し訳無いのですが、小説の順番が回って来ました。ユキさんの更新をお願い致します。(1週間経つと自動的に次の方に回ります)
今後とも、よろしくお願い致します。

キリカゲ (プロフ) [2019年6月30日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

場所があってるかなどの多少の不安がありましたが更新いたしました

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年7月1日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

更新ありがとうございます、確認致しました! 場所は合っています、説明不足で申し訳御座いませんでした。

キリカゲ (プロフ) [2019年7月1日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
こちらこそなんかすみません…

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年7月1日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは、お久し振りです。
小説の順番が回って来ましたので、「目を見詰める話」の次にユリさんのお話の方をお願い致します。(1週間すると自動的に次の方に回ります)
また、本作も2作目に入りました。1作目から飛んでいただけると有り難いです。ここまでこの企画に付き合っていただき、誠にありがとうございます。
それでは、今後とも宜しくお願い致します。

キリカゲ (プロフ) [2019年10月8日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU