なっとうヤマダのボード

なっとうヤマダのプロフィール | 発言 (なっとうヤマダの最後の書き込み: 「いいよ!というか、返...」 @なっとうヤマダのボード [2017年6月26日 0時] )
なっとうヤマダのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわ。夜遅くにすみません。
イラスト集、見ました。とても可愛らしい絵で思わず叫びそうになったところです(笑)
よかったらお友達になりませんか??出来たらなんですが…

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年6月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!!
じゃあ、タメでいきます!まこちー。さんもタメでお願いします〜
無理なら全然いいんですけど、なんか、私がタメで話すんだったらまこちー。さんもタメで話してほしいなっと思ってまして!
なんて呼ぼう…?

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年6月19日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!では私もタメで(`・ω・´)ゞ
呼び方はなんでもいいよ~!まこちゃんって呼ばれるのが多いかも?
私は巫女でいいかな?σ( ̄^ ̄)

なっとうヤマダ (プロフ) [2017年6月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけ〜
まこちゃんって呼ぶ!いいかな?
うん!いいよ〜(´ヮ`*)

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年6月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ!というか、返信おそくなってごめん~(泣)
いまテスト期間でさ…あんまし浮上出来ない上に、歳(?)で21時ぐらいには寝ちゃうんだよね……トホホ。
再来週あたりには、たぶん元気になってる!その時は、赤点取って帰ってくるね……^ω^

なっとうヤマダ (プロフ) [2017年6月26日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(´ヮ`*)いやいや大丈夫だよ!!
そっか…頑張ってね!私もそのくらいだよ〜たまに遅いけど(๑´ω`๑)
おっけー!…(´・ω・`)

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年6月26日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

身長よこせ

夜神月 (プロフ) [2013年11月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

只今、小説なにかくか考え中なう。

なっとうヤマダ (プロフ) [2013年6月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか腐女子検定がまぁまぁ人気に・・・
小説早く評価してほしい・・・ww

なっとうヤマダ (プロフ) [2013年8月1日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カゲプロ検定人気すぎてヤバい・・・・・

夜神月 (プロフ) [2013年8月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

檸檬♪〜なんでそんなに絵が上手いの〜(泣)

夜神月 (プロフ) [2013年10月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上手くないわバッキャロー!!

なっとうヤマダ (プロフ) [2013年10月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは上手い奴が言うセリフなんだよ!!なんか工夫してることとかないの〜(泣)教えろください

夜神月 (プロフ) [2013年11月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU